SILLY DAYS

うさぎ

月にいきたいよーう

生きてる間に普通に宇宙にいけるようにならんかな


私もまーるい地球をこの目でみてみたいなー



すっきよー



わたしの大切にしてる指輪も
宇宙から来たものがとかしてあるのだよ


すごいよねー!


いつどこに落ちたものなのかとかまったく
忘れちゃったけどね♪



宇宙の音楽きこっ笑
[PR]



by thanks_special | 2012-04-30 11:23 | Misaki | Comments(6)
Commented by てる at 2012-04-30 17:54 x
宇宙に興味があったんだ!なんか一曲出来そうだね(笑)

「地球は青かった」って言ってみたいね(笑)
Commented by パナップ at 2012-05-01 23:04 x
眠る前に宇宙について考え出すと寝れなくなりますよねヽ(^o^)丿

宇宙ができる前の世界が気になりますね。
Commented at 2012-05-02 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GADO at 2012-05-02 07:11 x
「飛び去るUFO」とか、かっこイイよね〜。5月4日はハシゴじゃ〜!
Commented by ステイシー at 2012-05-02 10:37 x
宇宙兄弟観たいっ♪

Misakiさんも観たがいいですよ!!
Commented by ナッキャン at 2012-05-03 03:16 x
へぇ~みーちゃん月に行きたいんだね!アポロみさき!

オイラは宇宙よりアメリカとか行きたいかな!自然の壮大な風景とか見てみたい(*^^)v

まだまだ地球の知らない素晴らしいトコとかたくさんあるはずだから、宇宙人の中の地球人として、地球をもっと愛したい(笑)

部屋の天井に蛍光の光る星とか張ってるよ(^o^)/

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧