SILLY DAYS

唐揚げ定食

Junpeiです!


見切り発車なう、です_φ( ・ _  ・   )



実は4月16日、誕生日でした!
ホームページにも載っていないので…アレです。レアです!!! v( ̄ー ̄ )v

Junpei (Drums).....April 16(A)

です! v( ̄ー ̄ )v
よろしくお願いします!!!!笑


Blogで誕生日アピール・・・
ひとり目論んでいたので、満足度高いです。笑


あとは、Blogに写真を載せたいなと前々から思っていて、先日のスタジオの風景を撮ってきました!!

が、ヒロムくんの写りが良かったので消しました!( ̄^ ̄)ゞ

次は!
何かしら写真を載せて!
ひと味違う更新をし!!
…自己満足します。笑

では!
[PR]



by thanks_special | 2012-04-22 08:02 | Junpei | Comments(6)
Commented by ステイシー at 2012-04-22 11:36 x
誕生日おめでとうございます!!

早くJunpeiさんの生ドラム聞きたいっす♪
福岡来てください!!
Commented by てる at 2012-04-23 12:28 x
誕生日おめでとー(笑)ここに書いたらファンの人みんな見るからすでに自己満じゃないよー(笑)


さみしくないようにいっぱいライブやってファンを増やしていこうよ!(笑)
Commented by at 2012-04-23 21:39 x
misakiちゃんの写真いっぱい載せてねw
Commented by かっくん at 2012-04-25 21:05 x
ぎゃっ!誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)

少し遅れちゃいました。汗

スペサンのライブ行きたくて仕方ないですがまだ一回も行けてません(T-T)
そのうち必ず行きますねー!
Commented by ナッキャン at 2012-04-26 04:44 x
Junpei君の誕生日と血液型ずっと気になってましたよ(^o^)/

公式HP見てもなんで載ってないんだろうって思ってました。

なので知れて嬉しいです☆誕生日当日にお祝いしたかったなぁ!来年は必ずお祝いさせていただくんで(>_<)

自己満はさせません(^皿^)次の更新ではJunpeiくんの水着姿でもなんでも楽しみにしてますね(笑)
Commented by ぽち at 2012-04-26 18:59 x
実は俺も4月16日が誕生日でした(*^^*)
同じ誕生日ってことにびっくりして、思わず初コメしちゃいました~笑


お互いお誕生日おめでとうございました!!笑

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧