SILLY DAYS

きょう楽しかった


今日めっちゃ楽しかった!

仕事も楽しくできたし、お昼友達が
働きに来ててめっちゃテンション上がったし


仕事のあと、友達とご飯食べにいって
息できなくなるくらい
笑ったのー


なんだあれ

最高すぎる!


だいすきー!
[PR]



by thanks_special | 2012-04-20 00:09 | Misaki | Comments(5)
Commented by ナッキャン at 2012-04-20 05:50 x
さっそく自分らしさが出せたんじゃない?(^^)

そうそんなに大笑いできる日は少ないけど

昨日がすごく楽しかったみたいでよかった☆

次は腹筋が割れるくらいに笑わなきゃ(^o^)/

明日もみーちゃんが笑えますよーに(>_<)
Commented by ステイシー at 2012-04-20 09:09 x
そんな日が毎日続いたらいいなと思う今日この頃です!!笑

まぁ,今日はお泊まりなんで楽しんできます♪


Misakiさんも頑張ってください!!
Commented at 2012-04-20 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てる at 2012-04-20 15:09 x
いい感じ♪楽しそうでよかった!
Commented by またたび at 2012-04-20 19:58 x
最近悩んでるような内容が多かったんで今回のなんか嬉しかったです(^_^)

misakiさんの楽しい日々を願ってます ( ^_^)/

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧