SILLY DAYS

らしいね

男は男らしく


女は女らしく


わたしはわたしらしく



が一番いいよねっ



すっきりしとる

わかりやすい



ただ、わたしらしいって
なんだろう?

っとかなるときあるよね


わら
[PR]



by thanks_special | 2012-04-18 21:27 | Misaki | Comments(6)
Commented at 2012-04-18 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てる at 2012-04-18 23:50 x
自分らしいってなにか、28越えたあたりからなんとなく見えるよ(笑)なかなかすっきりしない。


まだきめたことが気になります。はやく教えて(笑)
Commented by ナッキャン at 2012-04-19 06:30 x
みーちゃんおはよ(^o^)/

自分らしさって簡単なようで実はすごく難しくない!?2こ前の日記でも→『職場でのわたしバンドでのわたしおうちでのわたしぜーんぶ違うよん』言ってたジャマイカ!

人によって接し方とか、心の開き具合とか違うからどれが本当の自分なのかわからなくなるよね(*_*)

どれも本当の自分なんだろうけどしっくり来ないというか…。でも、好きな人といたり、すごく仲の良い友達といたり、楽しいコトしてるときの自分が1番自分らしいかなぁって、みーちゃんの日記読んで思ったよ。

最近前にも増して、すっごくSpecialThanksが大好きすぎてたまらない!

またもしよかったら鹿児島来てね♪オイラも愛知行くから☆
Commented at 2012-04-19 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-19 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ステイシー at 2012-04-19 23:35 x
とりあえず素のままでいいんやないですか?笑

素がだんだん“自分らしさ”になるち思います!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧