SILLY DAYS

おはようございままま

ライブと新曲作りについて

とても良い精神状態でできてます。


それが、すっごい嬉しい。

ライブも曲作りもすっごい大切なので。

ライブや音源は
見てくれる人、聴いてくれる人に
多かれ少なかれ
影響を与えてしまうから。

良い方でも悪い方でも。


だから、私は怒った時のパンクソングより

笑ってる時のパンクソングを
残したいです。

b0154973_7173435.jpg

[PR]



by thanks_special | 2012-03-16 07:20 | Misaki | Comments(17)
Commented by ハッチー at 2012-03-16 12:22 x
がんばれ!
自分のパンクで楽しませてね!
Commented by ハッチー at 2012-03-16 12:23 x
がんばれ!
自分のパンクで楽しませてね!
Commented by てる at 2012-03-16 17:18 x
ニュースタイルみさきちゃんかわいい!

素敵です!感情を素直に歌詞にする人らしい文章ですね。

はやくライブみたい。新曲聴きたい!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-03-16 18:47 x
新曲楽しみです。
ライブもまた行きたいです。
ちなみに、寝てる時より寝る瞬間(あっ、これもう寝るなっていう瞬間)この僅かコンマ何秒の世界が好きです。
Commented by ステイシー at 2012-03-16 18:53 x
新曲ばり楽しみにしてます!!


とりあえずMisakiさん可愛いすぎ♪ショートばり似合うっすね!

スペサン半端なくあつい!!
Commented by まーちゃん at 2012-03-16 19:39 x
すてき+゚
Commented at 2012-03-16 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トシ at 2012-03-16 23:16 x
新曲楽しみにしてます。それと、今年まだLIVE行けてないから早く参戦せねば‼
Commented by さやか at 2012-03-17 17:05 x
新曲楽しみにしてますo(^o^)o
Commented at 2012-03-17 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-18 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-18 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2012-03-19 07:17 x
みーちゃんおはよー(^o^)/

また新曲作ってくれてるんだね♪すっっっっっっっごく嬉しい♪♪♪スペサン大好きすぎる☆何回聴いて飽きるどころか、細かいところとかいろんな良さに気づいたりして、どんどん好きになってるよ(>_<)

新しい3人のライブもまだ見たコトないから見に行きたい!いや、願望じゃなくて絶対行くけども(笑)

写真のっけてくれてありがとう☆…なんか爽やかになったよね(笑)みーちゃんの可愛さが相変わらずとどまるコトを知らずに進化し続けててビビるけど♪

元気でよかった!人ってないものねだりで欲を言えばきりがないしそれで落ち込むより、当たり前みたいな小さな幸せに気付いて楽しくいようって思う今日この頃。

どうかみーちゃんが笑顔で笑っていられますよーに☆
Commented by チョコ作った男の子 at 2012-03-19 21:32 x
初コメです!

早く新曲聞きたいです!

Liveもぜひ行きたいんで九州にも来て下さい(^O^)/

応援してます
Commented by Taichy at 2012-03-20 15:11 x
曲作りとLIVEファイトです!♪
Misakiさんがいってた
下北沢SHELTERでやる時は
特別な用事ないかぎりいきますんで!♪
そして新曲、期待してます♪
SEVENLOVERSは最高でしたよ♪
Commented by chika at 2012-03-20 23:10 x
新曲は間近ですか??
早く聞きたいーー

すぺさん好きすぎる(^O^)
Commented by AIMI148 at 2012-03-26 22:09 x
今1番ライブに行きたいバンドがスペサンです!
今度東京にも来てください(>_<)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧