SILLY DAYS

おつかれちゃん

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです。

さっきなんか書こうとしたのに
もう忘れたわ!


チョコレートがうますぎる!


あっ!早く暖かくならないかなー。
[PR]



by thanks_special | 2012-03-15 20:21 | Misaki | Comments(4)
Commented by ゴッツ at 2012-03-15 22:29 x
チョコレートといえば、ホワイトデーのお返しに生チョコ作りましたよ! 見た目は悪かったですが、味は確かでした(^m^)
Commented by てる at 2012-03-15 23:06 x
お疲れ様です!(笑)思い出したときにまた書いてね~。

次のライブ予定はいつ?次は関東だよね?(笑)はやく発表してくれないと仕事の休み希望だせないよー(笑)
Commented at 2012-03-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッキャン at 2012-03-19 07:08 x
おつー!オイラもバレンタインにいただいた数少ない貴重な義理チョコを大事に食べてるよ(^o^)/

多分5月くらいまでかかって食べる予定(笑)友達からもらったんだけど、みんな手紙つきでくれて嬉しかったな♪

だからオイラも手紙頑張って書いてみんなにお返ししたよ!みーちゃんもお返しもらえた?

鹿児島は昨日は17度くらいあったよ!夜は毛布が暑かった!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧