SILLY DAYS

更新が

僕ですみません..〆(゚-゚;)
Junpeiです!

ひろむ、みーちゃんに続いて僕も髪を切りました。マイナーチェンジ!

しかしながらメンバーは一言もくれません。笑

構ってくれーヽ^シ'ω')ノシ

…全然話変わります!
先日、僕が昔所属していた軽音楽部の追いコン(4年生最後のイベント)を観に行ってきました。

皆が皆最後の演奏になるLIVEは、説明出来ないんですけど本当に凄い音がしていて、言葉にならない気持ちになりました。


サークルイベントのDIYな感じは凄く好きです!!!

DIYと言えば、明日は!
PunkRockParty.Vol36 雛祭り!!

…Vol.36って、なにげにすごい!!笑

この日の対バンは、3月3日雛祭りにちなんで、どのバンドにも女の子が居て男児にも嬉しいイベントに…って、コラァ!!!!!



熱くなってガールズバンドを語るコーナーになりそうなので、静まります(゚-゚;)アブナイ…


前回はコメントありがとうございました!!!
[PR]



by thanks_special | 2012-03-02 11:36 | Junpei | Comments(5)
Commented by てる at 2012-03-02 20:34 x
あやまんなくていいですよー(笑)

明日がんばってください!早く東京にも、っていうか関東圏にライブしにきてください!

関西でしかライブないからまだじゅんぺーくんのドラムみれてないです。あと、髪切ったみさきちゃんも見たい(笑)
Commented by ステイシー at 2012-03-02 23:56 x
自分もPunkRockPartyばり行きたいっす!!
でも遠い…


福岡来てくださーい!♪
Commented by ゆうき at 2012-03-03 23:40 x
ガールズバンドについて語っていただきたいです(笑)ジュンペイさんのブログ更新が楽しみです!\(^o^)/
Commented by chika at 2012-03-06 22:00 x
いつのまにか更新してた

すぺさんのブログ誰が書いても好きですよ~

junpeiくんのぶろぐ、ノリがおもしろいですね!!
もっと見たいですー。

live行きたいーーー
Commented by ナッキャン at 2012-03-08 19:53 x
ジュンペイ君はそんなキャラなのかな!?まだ直接は喋ってはないけれど、みーちゃんとかヒロムくんにいじられてそうなイメージ(笑)

髪切ったのみてみたいです♪もしよかったらアップしてみてください(^o^)/

この前は新曲もやったらしいのでものすごく気になります(>_<)新しい3人で奏でるメロディーに期待が膨らんでウズウズです☆

本当にこんなに大好きなのに遠くに住んでてライブに行けないのがすごく悔しいです!あーまたスペサンのみんなに会いたいよ(*^o^*)

まだまだ寒いですので風邪には気をつけて頑張ってください☆

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧