SILLY DAYS

父たんじょび

さっき、おとうさん誕生日を迎えた。
寝てるとこいって
happy birthday love songを歌った。

起こしてしまった。

そりゃ起きるか!

ごめんね。本当におめでとう♪
夜はお誕生日パーティーする。


今日は、ノー残業dayだったから
ギターをたくさん弾けたよ☆

b0154973_105597.jpg

[PR]



by thanks_special | 2012-02-23 01:01 | Misaki | Comments(11)
Commented by ステイシー at 2012-02-23 03:23 x
Misakiパパ誕生日おめでとうございます!

My mother'birthdayは2月28日です♪Happy Birthday Love Song歌っちゃって下さい!!笑
Commented by ナッキャン at 2012-02-23 04:37 x
happy birthdayみさきちゃんのお父サマ(^o^)/

何歳になられたんですか?

0時を迎えた時オイラはバイト中でした!

寝ていたとしても愛娘の生歌に感激したんじゃないですか?

今日が良い1日にそして、この1年も良い年になりますように☆

ロック魂で(笑)
Commented by みーこと at 2012-02-23 07:41 x
お誕生日おめでとうございます♪

自分の歌で祝福なんて…
お父さんは幸せですね(T-T)☆
Commented by てる at 2012-02-23 15:35 x
お父さんお誕生日おめでとう!(笑)
Commented by さやか at 2012-02-23 17:18 x
Nice to meet you !

こめんとするのは初めてです、
BLOG、最初から全部読みました。

スペサンに出逢ったのは去年の夏です。
お店で曲が流れてて一目惚れしました。
即、アルバム買いました。
どの曲も素敵ですが、その中でも一番すきなのは
「MORNING COFFEE」です。
歌詞がすごくすきです!

そんなMisakiさんを生んでくれたお父さんが生まれた日。
おめでとうございます!
Special Thanksです!
Commented at 2012-02-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GADO at 2012-02-24 12:45 x
お、テレも持ってるんだね。ピックアップの上下に金属が立ち上がっているから夢中に弾いて、右手から血を出さないように気をつけてくださいね(笑)。
Commented at 2012-02-25 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずま at 2012-02-26 17:52 x
ステッカー激熱っ!
Commented at 2012-02-28 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-05 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧