SILLY DAYS

韓国のパック

会社のひさこさんにもらったパックをしています。
目の下に。

砂漠化しているんだよ。

もったいないからって
使わないともったいないからっ
使ってみました♪

いい感じー!
ひさこさんありがとうございます。

b0154973_23511333.jpg


そして、明日はライブ!
さいこうだ!イギリスのスキマーと!


さて、明日は、朝病院もいかないといかんし早く寝よう。
おやすみーす!



ショコラーシカ
やっぱりみつからない。。
[PR]



by thanks_special | 2012-02-16 23:57 | Misaki | Comments(9)
Commented by みーこと at 2012-02-17 00:27 x
ショコラーシカちゃんあたしもさがしてますけど
全くいないです!Σ

前前回のコメント1番じゃなくて悔し泣きしました。
おやすみなさーい★
Commented by てる at 2012-02-17 01:22 x
会社の人の名前ここに書いてもいいの…?ライブ楽しんでください♪はやく関東にも来て下さい。

来月誕生日なんだけど今年誕生日前には一度も会えないままだった。。
Commented by ステイシー at 2012-02-17 01:35 x
ライブ頑張ってくださーい!!
出来れば見に行きたいのに…

わしも明日頑張る。

今日は自分のことを「わし」ち言いよった40そこそこの眼科医に会いました。おもしろかったです。
Commented by ナッキャン at 2012-02-17 04:38 x
みーちゃんどうしたん!?毎日ブログ更新してくれるなんて嬉しいよーて\(>_<)/目の下パックしてるみーちゃん見たかったな♪

今日は残念ながら遠くてライブには行けないけれど↓↓↓(T_T)いつものように鹿児島から楽しくなるオーラを飛ばしておくので頑張ってください☆

最後に病院行くって大丈夫ですか??少し心配です(:_;)何事もないといいけど……。

今日もスペサンにとって良い1日に、良いライブになりますよーに☆
Commented at 2012-02-17 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りふてぃんぐ at 2012-02-17 21:59 x
朝病院ってどっか悪いのか??心配ですよ(;ω;)
Commented by yen at 2012-02-18 02:19 x
初めましてです。

ネットサーフィンしてたらスペサンに辿り着きました。

曲も歌も気に入りました。更にみさきさんの歌声や笑顔で何か全部どうでも良くなりました(笑)


ありがとうございます。最近本間しんどい事が続いて投げ出しそうやったんがまた頑張れそうです。

応援してます!!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-02-18 11:34 x
僕は最近まで韓流をカンリュウと読むと思ってました…
Commented by パナップ at 2012-02-18 23:56 x
misakiさんの肌はひさこさんによって保たれた訳ですねヽ(^o^)丿ひさこさんに感謝です!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧