SILLY DAYS

ハッピーバレンタイン

やっほ!ハッピーバレンタイン!

チョコレートみんなあげた?もらった?

あたしは両方だよー☆

でも、自分にあげたショコラーシカちゃんが
一人そろわなくて…

写真の二人はゲットできたんだけど
オレンジ色の子がどこにもなかったー!

もう手遅れでした。。

もしどこかで売れ残ってる子いたら
教えてください!!笑

チョコレート6個入りのショコラーシカちゃん

b0154973_7351153.jpg

[PR]



by thanks_special | 2012-02-14 22:22 | Misaki | Comments(5)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-02-15 10:40 x
今年は3個もらったぜぃ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、バレンタインの思い出は、高校の時に何故か金田一少年の事件簿を集めてたけど、途中で面白くねぇなってなって、全部売った後に、クラスの可愛い子が『金田一少年の事件簿持ってるんだよね?貸して』って言われて、慌てて全部買い直して貸して、『今度、学校来る時に返すねっ』て言われて、今度学校来る日がバレンタインで、おお~、これはひょっとして、ひょっとするのではと思ったら、その子がその日休んだっていう…

Commented by みーこと at 2012-02-15 10:45 x
初コメです!なのに1番嬉しいです(*^^*)

ショコラーシカちゃん可愛い…!
みーちゃんのチョコも羨ましい←

いつも応援してます!だいすきです!
これからもコメントさせていただきます★
Commented by ナッキャン at 2012-02-15 16:05 x
やっほー(^o^)/みーちゃんハッピーバレンタイン☆いつかみーちゃんからチョコを貰うのが吾輩の夢であります(*^_^*)

オイラは今年は1つしか貰えなかったよ(:_;)しかも、人妻の友達から(笑)

へぇ~ショコラーシカとかあるんだね!オイラもあるかないか探してみるよ!鹿児島だけど(笑)
Commented by taichi at 2012-02-15 22:46 x
一応全部友チョコでしたが
もらえました!
Misakiさんのチョコが一番欲しいです!w
そしてLiveいきたい from Kanagawa
Commented at 2012-02-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧