SILLY DAYS

よろしくお願いします

皆さん初めまして(_ _)
今年からSpecialThanksのドラムを担当しますJunpeiと申します(_ _)


僕自身スペサンのファンだったので、色んな事を思います。


その最中で、紹介動画を撮って頂いたり、HPやWikipedia、記事に載せて頂いたり、ブログにカテゴリを作って頂いたり。

そんな関係して下さる方々を、自分も好きだったスペサンとファンの皆さんを、気にかけてくれる友達や、バンドの先輩や後輩や…キリがないSpecialThanksな身近な人を、ただただがっかりさせたくない思いです。





熱くなって抱負を語るコーナーになりそうなので、静まります(゚-゚;)アブナイ…


皆さん一人一人にとってのスペサンがあると思います。

SpecialThanksに熱くなりたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]



by thanks_special | 2012-02-04 06:07 | Junpei | Comments(11)
Commented by だい at 2012-02-04 08:24 x
今まで通りのスペサンじゃなくて、新しいスペサンでいいと思います!

がっかりなんてしませんよー
応援してます(^^)o
Commented by てる at 2012-02-04 08:51 x
早く北海道にも来てください♪
めちゃくちゃ蝦夷より応援しております!
Commented by 迷子犬 at 2012-02-04 10:20 x
初めまして
初ブログ更新待ってましたー!
熱い思いに期待大(笑)
応援してまーす
Commented by かずき at 2012-02-04 16:22 x
17日のハック、行きます!
やっと新生スペサン見れるので
楽しみです(^^)
Commented at 2012-02-04 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっくん at 2012-02-05 09:07 x
初めまして!
早くライブいきたいです

頑張ってください(`・ω´・)b
Commented by パナップ at 2012-02-05 23:38 x
こんにちわーヽ(^o^)丿

新生スペサンに期待しています!!

これから3人でがんばってくださいね~

Commented by コバ at 2012-02-08 23:36 x
はじめまして!
これからどんなスペサンになるか楽しみです!
応援してます!
Commented by chika at 2012-02-10 18:04 x
新生スペサンですね!楽しみです!    新曲とかはまだですか?  スペサンだいすきです。 これからも応援してます!    
Commented by cana at 2012-02-12 22:53 x
気負いせずにjunpeiさんらしく頑張ってください!
関西に来た際はライブ見に行きます\(^o^)/

スペサンずっと大好きです!
Commented by ナッキャン at 2012-02-15 17:55 x
Junpei君はじめまして(^o^)/スペサン熱血ファンのナッキャンと言います!九州に来てくれたら必ずライブに行くんでよろしくお願いします☆

ライブでお会いできたときは声かけさせていただくんで(^_^)v熱く抱負を語ってくれてよかったのに♪

大好きなスペサンに入ってくれてありがとうございました☆オイラもファンですけど、一緒に頑張っていきましょう(^o^)/

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧