SILLY DAYS

はろーライブ

豊橋で今日は、ライブです。

5年ぶりに、スリーピースだせ☆



ちょー楽しみ♪

今日はよろしくお願いします!


てか、結成7年目か!

うける!
[PR]



by thanks_special | 2012-01-29 08:23 | Misaki | Comments(9)
Commented by てる at 2012-01-29 09:51 x
おはよー!ライブ楽しんでくださいね♪今日行けなくて悔しいです。

昔「10周年ツアーをやりたい。そこでも"I don't know"を歌いたい」って書いてたじゃないてすか。

絶対実現させてくださいね!絶対絶対。SpecialThanks愛してます!
Commented by にじ at 2012-01-29 11:13 x
今日行きます(*^^*)

7月の名古屋以来で、
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-01-29 18:59 x
今頃、ライブやってんだろうなぁ…
九州近辺に来てくれた時は必ず駆けつけます\(^o^)/
ちなみに、今年はドラえもん生誕前100周年という、いまいちピンとこない年です(笑)
Commented by Gado at 2012-01-29 21:14 x
髪切った!カワイかった!ギターソロ!バッチリだった!
なぜかじゅんぺいくんのmcにカワイイ!と黄色い声が飛んでた。
Commented at 2012-01-30 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ at 2012-01-30 18:37 x
みいちゃんに逢いたいです。
歌が聴きたいです。
Commented by あこ at 2012-01-31 02:30 x
みーちゃん\(^^)/
豊橋行けてよかったよー
髪型かわいかったッ
また遊びに行くね!
Commented by chigo at 2012-02-03 07:57 x
7年目!いい数だね!
Commented by ナッキャン at 2012-02-15 18:40 x
コメントするのかなーり遅くなってしまってごめんね(>_<)ライブお疲れサマでした!実際には見てないけど、みーちゃん髪切ったんだね!?music up'sの写真見たときにビックリしたよ!

結成7年目もおめでとう♪みーちゃんが『7』って数字好きって言うから何かイイ事が起こりそうな予感がする(^o^)/

この前、トールくんに2005年のスペサンの音源のCD聴かせてもらったんだ☆ギタートオル君で、Bass Toshi君、Drums Kohei君のやつ!もうなんていうかヤバかったね(*^o^*)この荒削り感というか、自由にはっちゃけてて未知なる可能性が溢れてたよ!

裏のSpecialThanksって綴りも『e』が抜けてたのが可愛かった(笑)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧