SILLY DAYS

ロック魂

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年に入って体調くずしガチですが
なんとかやってます。

昨晩、父親と話していて…

父親は高校でてすぐ実家を出たそうなんですが
実家を早くでたかったのか?と尋ねると

「もう、絶対出てってやる!と思ってた」

的なことをいいました。

何でっ?と理由を尋ねると

「ロック魂」

と言ってきました。

え?
父親からロックなんて言葉生まれて初めて
聞きましたよ。笑

意外な返答だったため笑えました。

そして最後まで冗談なのか本気なのか
わからない態度だったので

あたしの中では本気ということにし

今年は母親だけでなく、父親の
ロック魂も受け継いで

1年生きてみようと思います。

やったね!


ちなみに、父親の好きな音楽は
レゲー
[PR]



by thanks_special | 2012-01-15 08:32 | Misaki | Comments(7)
Commented by うっちー★ at 2012-01-15 08:27 x
わらけた!! ロック魂語りつつレゲエ好きだとは!! 父さんウケ狙いか?それともただの天然なのか?(笑)  
Commented at 2012-01-15 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てる at 2012-01-15 15:59 x
オチがつきましたね!(笑)

新年の挨拶で、今年はお笑い?楽しさも出していこうみたいに言ってたけど、みさきちゃん日記たまにおもしろいですよ(笑)

ライブMCはほとんどショーンくんがやってたイメージだったけどみさきちゃんもどんどんしゃべってほしいです(笑)

今年もよろしく!はやく関東方面にも来てください!
Commented by GADO at 2012-01-15 16:43 x
ぎゃはは~。ほのぼの笑える父娘の会話だね!
Commented at 2012-01-15 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2012-01-16 16:48 x
深い(笑)

俺と親父の思い出は、俺が実家を出る前日の夜に親父が部屋に来て、一緒にマリオやろうぜって言ってきたが、親父はやり方しらなくて、1-1でクリボーに突進して死にました…
その後ジャンプを教えたがタイミング間違えて、また同じクリボーにやられました…
そして部屋を出て行きました(笑)
Commented by ナッキャン at 2012-01-18 05:14 x
みーちゃん聞いて!この間、ついうっかりスペサン大好きすぎて、『SEVEN LIVES plus 1』はもう3枚持ってるんだけど、限定て言葉にひかれて4枚目を買ってしまった/(^o^)\アイタ

年始は体調崩してたんだね↓↓オイラも年末年始風邪ひいてて頭痛とかひどかったけど、みーちゃんと一緒だったと思ったらそう悪いコトでははなかった気がしてきた(笑)

てか、お父様ツッコミどころ満載なんだね!父の曲が今までなかった~って淋しがってみたり、なんだかんだ言ってみーちゃんのコト気にしてるお父様が可愛いです☆

遺伝ロック魂期待してます(^皿^)/

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧