SILLY DAYS

ありがと!


b0154973_1954105.jpg

のちとショーンお疲れさまでした!

本当にありがとう。
愛してるぜ!
そして、これから頑張ろうね☆
とりあえず焼き肉パーティーで!


今日は大晦日です。
皆様本当に2011年ありがとうございました。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
ライブをしますので!hpちぇきら☆


皆様よいお年をお迎え下さいね♪

Misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-12-31 19:59 | Misaki | Comments(5)
Commented by みよみよ at 2011-12-31 20:50 x
のちさん、ショーンさん、お疲れ様でした。
今日でラストなんですね…(;つД`)

残念ながら、参戦出来ませんでしたが、これからもずっと四人のファンですからね♪

ほんま、お疲れ様でした。そして、ありがとう(^^)

皆さまにとって2012年がより良い年でありますように♪ヽ(´▽`)/
Commented by chika at 2011-12-31 22:38 x
のちさんしょーんさんオツカレ様でした。
これからもスペサン応援しますーーー!!

良いお年をーーー!!!
Commented by ナッキャン at 2012-01-01 02:09 x
ノチとショータくん4年間だったかな?本当にお疲れサマでした☆(>_<)

本当に最後のライブにはなんとしても行きたかったんだけど、行けなかったのが心残りです(:_;)オイラがスペサンを知ったときには…すでにノチとしょーた君はいて

それでだんだん聴いていくうちに、他のアーティストさんとは比べモノにならないくらいスペサン大好きになって、もはやいるのが当たり前のような存在だったんでなかなか受け止められませんでした。

2人はライブで会ったときもすっっっごくフレンドリーに接してくれたりしたのが、本当に良い大切な思い出です☆話しをさせてもらったり、一緒に写真撮ってもらったり本当に嬉しかった(*^_^*)

これからもノチとしょーた君がSpecialThanksを脱退しても、個人的に2人の人柄が好きなのでまたどこかで会えたらいいなぁって思います☆

新たな船出を応援してるので頑張ってください!スペサンで学んだコトは絶対無駄になりませんよ!!!!!(笑)

大好きです!

ナッキャンより
Commented at 2012-01-01 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかむ at 2012-01-03 19:55 x
あけまして おめでとうございます
この「あけまして」は、新生SpecialThanksに期待と応援の混ざったエールです。
もう一度言います
あけまして おめでとう  ファンは今年も見守ってます。できれば2012にもアルバムも出してほしいです。
STHX

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧