SILLY DAYS

やあ!!

おはよーう!

昨日ブログ書きながら寝ちゃって
充電きれてしまって文消えたよーう!

皆さまからのたくさんのコメント本当に
ありがとうございます。

やっとブログ気分となりました♪


今日は、発表後の初ライブです。

静岡jam jam jam
むっちゃ楽しみです♪


しかも、明日も大阪でライブ!
わくわくしてます。

のちとしょーんは、すぺさんのライブ
あと、3回です。

なんか、最後の日が段々と迫ってきて
寂しいですね。

すぺさんは、解散しなくても
今のメンバーでしかやれない曲たちも
たくさんあると思うので
しっかり、堪能したいです☆

じゃ、ライブハウスでまたね~~♪
[PR]



by thanks_special | 2011-12-10 09:35 | Misaki | Comments(18)
Commented by Special at 2011-12-10 10:52 x
また時期が過ぎて気持ちも変わるかも知れないし
その時は、またみんなで集まって演奏すれば良いさ。
SpecialThanksを聴けば聴くほど
SpecialThanksを知れば知るほど
気持ちも揺らぐけれど
misakiちゃんとHiromu 君で乗り越えてね。

SpecialThanksは、まだまだ旅の途中~♪
Commented by てる at 2011-12-10 14:16 x
少し気持ち落ち着きましたか…?

それぞれが晴れやかに区切りと新しいスタートをつけられるように、ライブ最大限に楽しんでください!

行ける人うらやましい!何度も言うけど歌い続けてください!また必ずライブいきます!!
Commented by なおき at 2011-12-10 14:55 x
今日清水行きます☆最高のライブ期待してます♪
頑張って下さい(^-^)/
Commented by toku at 2011-12-10 16:45 x
jamjamのライブ行きたい。けど時間と距離が問題で行けない。東京近辺でのライブ待ってます。。。
Commented by (´・ω・`) at 2011-12-10 16:53 x
昨日ブログ書きながら寝ちゃって・・・

疲れが溜まってるのでは?

リフレッシュしましょう~♪

ライブ見たいな~。

遠くて行けない(´・ω・`)


Commented by いぬばか at 2011-12-10 17:01 x
今のメンバーでのライブ見てみたかったな…
頑張って下さいね!
いつかライブ行けるのを楽しみにしてます!
北海道来てください!
Commented by ナッキャン at 2011-12-10 17:07 x
一度書いてた文章が消えてしまうと、せっかく書いてたのに!って凹みますよね(-_-;)

あっ!今月もmusicUP's見ました(^o^)/みーちゃんちってあんな風なトコだったんですね!すごく意外でした!あと広い!!!って思いました(^^)

ライブ…あと3回あるのに遠くて行けなくて本当に残念です。こんなに大好きなのに会えないなんて本当に切ないです。

この前フォゲミのライブ行って対バンでスペサンメンバーに会えるのいいなぁって思ってしまいまいました(笑)

このメンバーでの最後のライブには行けないけれど、鹿児島から気持ちは送っときます☆そしてまたある次のスペサンのライブには行けるときは必ず駆けつけるんで!!!

みーちゃん最近すごく寒いけど無理しない程度に頑張ってね☆これからもずっと応援してます(>_<)
Commented by たばら本舗 at 2011-12-10 19:00 x
明日の大阪でのライブ楽しみにしてます!!
Commented by GADO at 2011-12-10 21:27 x
清水!良かった!ショーンのギターがよくヌケてました。ショーン前でヘッドバンギングしまくりました。ミサキちゃん、風邪?花粉症?お大事に。皆さんもお疲れと思いますが気をつけて大阪にきてください。ドロップでお待ちしています。
Commented at 2011-12-10 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-12-11 08:12 x
ライブ楽しんで下さい(^O^)/
ちなみに俺も携帯置いたまま寝てたら、携帯が電池無くなりますよ音を発しだし、睡眠時間17分ぐらいで起こされた事があります。
俺の眠りを妨げるのは何人たりとも許さんと言ってた流川君を思い出しました。
Commented by ぷしけ at 2011-12-11 10:21 x
ミサキちゃんふぁいとんo(*⌒O⌒)b
Commented by GADO at 2011-12-11 17:23 x
いま、大阪アメ村DROPでのライヴが終わりました。ショーン、僕の44年のROCK人生でサイコーのギタリストは間違いなく、ショーンです。ノチ、最後に写真写ってくれてありがと。大晦日は行きません。グレイテストな今日のスペサンのライヴに永遠に乾杯!!!
Commented by かめ at 2011-12-11 21:52 x
残念ながらライブには行けませんが、misakiちゃん頑張れ〜!
Commented by パナップ at 2011-12-11 23:53 x
あと三回ですか...さみしいですね(T~T)

今のメンバーでのライブを楽しんでくださいね!

いつまでも応援してますからね~ヽ(^o^)丿
Commented by トシ at 2011-12-12 00:52 x
初コメです。ハジマザ参戦しました。すごく楽しかったしまたLIVE行きます♪実は今年5回参戦してます。大阪での4人でするLIVEは最後だったけど、これからも応援しLIVE参戦します。年末の名古屋は行くの厳しいっす‼
Commented by ゆーすけ at 2011-12-12 00:57 x
脱退の事、今知りました。

いろいろ思うことはありますけど、これからのショーンとノチの活躍、そしてスペサンとしてのお二人の活躍に期待してます!

とにかく今のメンバーであと三回のライブ、思いっきり楽しんで頑張って下さい!
Commented by かずき at 2011-12-13 00:49 x
ハジマザでスペサン参戦しました!!
名古屋から行ってよかったです!!
31日のハックも行きます!!
楽しみにしてます(^O^)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧