SILLY DAYS

おはようございます。

発表から、時間がたってしまいました。
申し訳ないです。

もう、この日記を見てる方たちは、知っていると思いますが、のちとしょーんが、脱退することに、なりました。
とっても悲しいけど、強がって、平気なふりをして生きています。

二人には本当に、本当にお世話になりました。

最初っから今まで良くも悪くも欲がなく、庶民的な二人でした。
だからこそ、今回仕事のことでやめていく二人を見て少しほっとしています。
もちろん、仲良くみんなで続けられたらよかったけど、これでよかったのだって、思っています。

bandメンバーの脱退ていうのは、恋人とお別れするのと、似たような気分です。
胸が苦しいし涙も出ます。

のち、しょーん、今まで本当に、ありがとうね。

今のメンバーでは、あと3回ライブします。
本当に、楽しみです。

来年からも、SpecialThanksは自信をもって音楽をやっていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします。
またライブハウスで会いましょう♪

misaki
[PR]



by thanks_special | 2011-11-23 09:53 | Misaki | Comments(39)
Commented by りょ at 2011-11-23 10:08 x
2年前に東京・渋谷で観た、Special Thanksを忘れません!
悲しいけど、これからも応援していきます!!!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-11-23 10:33 x
出会いがあれば別れもあります。
今後出来る事は、前を見て進むだけかもしれませんが、頑張って下さい。
後3回、後悔ないようにライブ楽しんで下さい。
Commented by はまちゃん at 2011-11-23 11:06 x
残りのライブ頑張って下さい(>_<)!
ノチさんとショーンさんの人柄のよさならきっと他の舞台でも活躍できると信じています(^ω^)
ミサキさんとヒロムさんもこれからも応援しています☆
Commented at 2011-11-23 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー★ at 2011-11-23 12:23 x
その気持ち痛い程わかります(>_<)僕もすげぇ胸が痛いです(T-T)
Commented by Gado at 2011-11-23 13:21 x
今のメンバーでレコ発ツアーで本格的に全国回って、いま、バンドサウンドが熟成したところと思います。ラスト3本できっとサイコーのパフォ ーマンスみせてくれますよね。僕はショーン前で渾身のヘッドバンギングでお応えしたいと思います!
Commented by ゆーき at 2011-11-23 17:52 x
たった今脱退のことについて知りました(ToT)大事なメンバーを2人も失うのはファンである自分も辛いです(泣)あまりのショックにうまく言葉が出てこないのですがとにかく頑張ってください(^-^)/nochiやseanそしてmisakiちゃんやhiromuのこれからがよい方向へと進むことを願っています(^^)/
Commented by てる at 2011-11-23 18:54 x
みさきちゃんがどんな心境か心配でした。

二人は最高にかっこよかったです!本当に優しくて。。東京の最後のライブで話し掛けさせてもらって「絶対また来て下さい」って言ったんですが…二人が決めたことなら。

2回しかお話したことないのに自分のこと覚えてくれて。

メンバー変わってもまた楽しい楽しいライブを見せてくれると信じてますよ!そう約束してください(笑)
Commented by 【テレキャスターCAR】 at 2011-11-23 22:11 x
昨日、ユーチューブで初めて知って、PVとか見てたから
レコーディング風景や宴会とかね!
そして、ドラムとギターが脱退の話を知って
なんか、ビックリしましたが、立ち止まることは出来ないので
これからも頑張って欲しいと思います。
応援します★

このブログも今、知ったんだよー。

Commented by パナップ at 2011-11-23 22:25 x
ホントさみしいです! 結局一回もライブに行けず残念ですが、新体制のスぺサンのライブに応援に行こうと思います! のち&しょーんお疲れ! いままで支えてくれてありがとう! 
Commented by りえ at 2011-11-23 23:00 x
ライブハウスでまたSpecialThanksに逢えるの楽しみにしてます。
Commented by かっくん at 2011-11-23 23:08 x
現メンバーでの残りのライブ全力で頑張って下さい!

これからもずっと応援してます(`・ω´・)b
Commented by ナッキャン at 2011-11-24 02:24 x
長くなって書ききれなかったんで3つに分けます。

その1。


ごめんなさい。…と俺にあやまられたくないよね(:_;)でも、なんだかファンとしてみーちゃん泣かせてしまって謝られずにはいられませんでした(:_;)

強がって平気なフリとか…できてないし、しなくてもいいよ(:_;)あのお知らせを見て真っ先にみーちゃんが大丈夫か心配だった(T_T)トールくんのときもだったからわかったよ。

なんで…とか、バカ…とか思っただろうし、辞めるとか冗談でもそんなコト言って欲しくなかったよね(:_;)きっと心が死ぬくらい辛かったんじゃないかな。

あの2人がいたからスペサンもやってこれたし、活動もできてたからさ…あの2人いてこそのスペサンだったのにね(:_;)

ショックがデカすぎて立ち直れない…。

みーちゃんにとって2人は気の合う仲間で大好きだったというか、いるのが自然な感じで、いろいろ喧嘩もして乗り越えてきた2人だからこそやっぱり辛いよね(:_;)
Commented by ナッキャン at 2011-11-24 02:25 x
その2。


なんかさ…永久幸福論者じゃないけど、この先もこのメンバーでやっていけたらなって未来も描いてたけど、それが叶わなくなったけど死なないでね(:_;)

俺もまじで辛い気持ちわかるから、一緒に落ち込むからさ!!!!!!(:_;)みーちゃんは1人じゃないよ!本当に心配(ToT)

だから今は全然元気じゃなくていいけど、スペサン解散しないでくれてありがとう。オイラにとっても、この4年があまりにも大きすぎて何がスペサンなのか、よくわかんなくなっちゃってるけど(もちろんミサキちゃんなのはわかってるんだけど)、

これからもずっとスペサン応援していくからね。俺さ、みーちゃんが想っている以上にスペサン大好きで、スペサン大好きすぎてトールくんとも普通にメル友なんだけど、スペサンをよろしくって言われたコトもあるくらいガチで好きなんよ!(^_^)v

本当にオイラが楽器できたら迷わずスペサン入るんだけど、出来なくて申し訳ないです(:_;)

だからさ!みーちゃんとひろむくんだけじゃなくて、俺にも応援だけじゃなくて力になれるコトがあったらなんでも言ってね!全力で力になりたいと思うけん。
Commented by ナッキャン at 2011-11-24 02:36 x
その3。


まだ続きます。でも最後にします長くなってしまってすみません。

できるだけ考えないようにするけど、やっぱり最後のライブは放心状態とかなりそう。

心がぽっかりというより、半分くらい持っていかれた気分。その4人でする最後のライブにいけなくて本当に残念(:_;)

みーちゃんから、ノチとショータくんに仲良くしてくれてありがとうって伝えといて!大好きだよって!

音楽もだけど、メンバーの人間性も好きだからさらにファンになったし!

なかなか会えないけど、行けるときはどんな用事よりも優先してスペサンのライブに行くのを約束するよ(^_-)

すぐにとは言わないから、ゆっくりでも…立ち止まってもいいけん、前に進もうね!本っ当にみーちゃんのこと応援してるから!

またライブで!いますぐあいたーい


さゆうはんたーい
くつはきちがえるほど
きみに(スペサンに)あいたーい



Commented by kame at 2011-11-24 21:57 x
このニュースをHPで見た時ショックでした。

どんな形になってもこれからもスペサンのこと応援してるので、
misakiちゃん頑張って下さい。
Commented by Eiji at 2011-11-25 00:25 x
のちさんショーンさんマジでめっちゃ大好きです!!!!
残り3つ頑張ってください!
ごめんなさい神戸で絶対また行くって言ったのに残りのライブは行けなさそうです。
岡山から応援してます!!!
またいつか2人のパフォーマンスを見れることを願ってます。
Commented by かわ at 2011-11-25 00:35 x
凄く寂しいけどしょうがないです(>_<)!!!
私はこれからも応援し続けていきます!
とりあえず今のメンバーでできるあと3回のLiveをおもいっきりやりきってください!
みさきちゃんがんばれー♪
Commented by サミュエル at 2011-11-25 01:32 x
しょーんさん

のちさんの脱退とても残念です。。



私はライブには行ったことがないのですが
お二人が楽しそうに音楽をやっている映像を見て、まさに楽しそうに音をならしていて、
ライブに行ってその姿を見たかったのですが…



でもお二人が悩んで決めたことだと思うので
新たな気持ちで平日のお仕事を頑張って欲しいです!


私もがんばります!
Commented by かにゃ at 2011-11-25 02:07 x
ヤバい!!泣きそう(≧σ≦)
のちさん、しょーんさん
お疲れ様でした!!
うちは皆さんが大好きでした!!
そして皆さんで作り上げる一曲一曲が大好きでしたヾ( 〃∇〃)ツ

みぃちゃん、これからもうちに夢を与えて下さい!!
ラスト3ステージ、めいっぱい楽しんで下さい(^^)d

のちさん、しょーんさん、ステキなサウンドをありがとうございました!!( ☆∀☆)
Commented by ぷしけ at 2011-11-25 21:44 x
私も脱退のニュースを知って、
更にミサキちゃんのブログ見て胸が苦しくなりました(´;ω;`)
メンバーとゆーのは家族以上に
かけがえのない存在ですね
ほんと寂しくなるけど、
2人には、これからも自分の道を突き進んでほしいです。
残りのライブ、最高なステージになること願ってます。
Commented by でこぽん at 2011-11-26 01:18 x
iTunesの今週のシングルでSpecialThanksに出会ってからずっと聴いています。
これからもどんどん進化していくんだろうな~っと考えていた矢先に、ショーンさんとノチさんの脱退をきいてとてもショックでした。
今の4人の新しい曲が聴けなくなるのは残念だけど、今までの曲はこれからもずっと聴いていきます。
お二人とも、すばらしい音楽をありがとうございました。
Commented by はな at 2011-11-26 02:33 x
ずっとスペサンが大好き
Commented by みゅた at 2011-11-26 03:32 x
平気なふりしてます。
どんなスペサンでも応援してます。そしてスペサンから旅立つ人も。
Commented by 出会いは別れの始まりなのか。 at 2011-11-27 16:29 x
misakiさんの歌、大好きです。

SpecialThanksは永遠です!
Commented by コバ at 2011-11-27 22:53 x
ライブは一度しか行ったことがありませんが、本当に楽しかったです。
それだけにお二人の脱退を知ってすごくショックでした。
現メンバーでの残りのライブ頑張ってください!
そしてこれからも皆さんを応援してします!
Commented by ギターキッズ at 2011-11-28 06:54 x
自分が求めていた音楽はSpecialThanksだ!と言い切れるくらい
SpecialThanksが好きです。

misakiさん愛用のエメラルドグリーンのSGの
コピーモデルを発売して欲しいです。
低価格で手に入れられたら嬉しいです。

お願いします!


Commented by ハート❥ at 2011-11-28 06:55 x
misakiさん!負けないでね!
頑張ってね!
Commented by SY at 2011-11-28 09:02 x
久しぶりに見たらそんなことになっていたなんて…

でも僕はこれからもずっと応援し続けますよ!!
Commented by 新たな旅立ち☆ at 2011-11-28 09:10 x
来年からも、SpecialThanksは自信をもって音楽をやっていこう!

これからまた新しい旅が始まる!

いつまでも沈んでいられない、がんばろう!
Commented by 太陽のある場所へ・・・ at 2011-11-28 09:19 x
・私の最大の栄光は、一度も失敗しないことでなく、
倒れるごとに起きることにある。 
byゴールドスミス
・挑戦とは、大きなことをするのではない。
明日する小さなことを、今日することだ。
・私の見方からすると、虹が欲しけりゃ、
雨は我慢しなきゃいけない。 
byドリー・パートン
Commented by 愛ラブROCK★ at 2011-11-29 21:15 x
misakiさんが曲を作り続ける限り
SpecialThanksは不滅です!
大丈夫です!

DVDを注文しました。
Commented by くろティー at 2011-11-30 00:15 x

misakiさんも、
ノチさんもショーンさんもヒロムさんも
みんな自分の考えをちゃんと持っての
お互いの決断だったんだろうな…と
高校生のくせに
偉そうに考えてしまいました。

でもなんていうか…
そんな人たちの音楽だから
僕もこんな好きになったんだな
と思います。

最近つらくて
Anything聴けないです。

4人のライブに行けたこと
ほんと一生の思い出です。

Commented by それでも街はクリスマス at 2011-11-30 15:28 x
みーちゃんブログ更新してくれないと心配だよ。
Commented by toku at 2011-12-01 02:28 x
寂しい。。でもこれからも応援します。ライブ、CD、待ってます。
(個人的には日本語の曲も聞いてみたいです。)
P.S. KEYTALKの八木さんの加入したundersignのミニライブを新宿で見ました。良かった!
Commented by のぶ at 2011-12-01 10:43 x
SpecialThanksが
現在進行形で大好きです!


メンバー脱退は悲しいですが
スペサンが曲を出さなくなるは
もっと悲しいです

新メンバーを見つけて
来年はもっと
たくさん曲を出してほしいです!
Commented by lucky seven at 2011-12-02 18:13 x

現在は、とても辛いと思いますが、今、大変だけど、
misakiさんの「のりしろ」が増えたことになるので、
「これを乗り切ったら、また、一回り大きくなれる」と思います。

チャンスは、苦境の最中にある。






Commented at 2011-12-05 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃえ at 2011-12-05 20:53 x
スペシャルサンクス!!!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧