SILLY DAYS

昨夜の発表から1日たちました。ベースのHiromu氏です。
みんなが日記書いてから書こうかなー?と思っていたけれど時間ができたので先に書いてしまいます。


バンドを辞めたいと考えてるという話を聞いたとき、複雑な気持ちでした。
やめずに続けて欲しいと思うけれど、本人達の人生も関係しているので強くは言えないなあと。
自分で決めたのなら!と快く送り出してあげようと思いました。
ショーンとノチには物凄くお世話になったので寂しいですが、残りのライブ、悔いのないように頑張ります。


新体制となるSpecialThanksですが、試行錯誤しながらも頑張るのでこれからも応援していただけたら幸いです。
Twitterで解散なの?活動休止しちゃうの?など質問されますが、止まる予定はないです!
来年からもSpecialThanksらしくいきます!

いつまでも沈んでいられない、がんばろう!
[PR]



by thanks_special | 2011-11-18 15:57 | Hiromu | Comments(11)
Commented by かっくん at 2011-11-18 17:39 x
まだスペサンのライブに行ったことがなく、メンバーの皆さんに会いたいなぁと思っていただけに、正直ショーンさんとノチさんが脱退するのは寂しいです(;_;)

でも本人たちが決めたなら精一杯頑張って欲しいです!
スペサンのCD聴いて元気貰ってました。ありがとうございます!

新体制のスペサンになっても応援するので頑張って下さいね!
Commented by ぷしけ at 2011-11-18 18:13 x
2人の脱退には衝撃受けました。
スペサンを知ったのは高3の頃で、
ライブは今年の夏にやっと見れました
凄くいい笑顔で、感情こもってました(ToT)
寂しいけど、
これからもずっと応援してます。
落ち着いたら、また九州来てください!
Commented by パナップ at 2011-11-18 21:10 x
すごく残念です。でも二人にはいい人生を送ってもらいたいです!
二人には一番つらい時期に音楽の力で支えてもらいました!
今までありがとうございました!
新体制のスペサンも頑張ってくださいヽ(^o^)丿 

そのうち新潟にもライブに来てくださいね!
ショーンとノチも新潟に観光に来てみてくださいね!
おいしいものいっぱいですよ(^O^)
Commented at 2011-11-19 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまちゃん at 2011-11-19 11:21 x
とても残念です(´;ω;`)
私は新潟にすんでいるのですが、勉強などがいそがしくなかなかライブに行くことができません(T-T)

ですがSpecialThanksのみなさんの音楽にいつも元気をもらっていました!

ショーンさんとノチさんがいなくなるのはとても悲しいけど、これからの二人の未来とSpecialThanksをいつまでも応援しています(o^O^o)


是非新潟にも来ていただけたらなと思います(^ω^)
Commented by またたび at 2011-11-20 00:05 x
悲しいです(T^T)
辞めて欲しくないけど二人が楽しんで生きてくのを願ってますm(_ _)m
12月まで頑張って下さい(^_^)>
Commented by J at 2011-11-20 03:09 x
活動停止するわけがない!!
ましてや停止にさせるわけがないっ!!!
Commented by たばら本舗 at 2011-11-20 13:58 x
とても残念ですが、突き進んでください!!
Commented by かわ at 2011-11-23 01:51 x
正直凄く驚いています(>_<)ルパンさんの時も凄く寂しくてぽっかり穴が空いてしまったような気がしてました!だけどhiromuさんが入ってやっとまた気持ちの整理が出来てこれからが楽しみだなと感じていたので凄く辛いです!
でもちゃんと考えて出した答えだから私もちゃんと受け入れなければと思ってます!新体制になっても頑張ってください!そしてこれからも大好きです♪
Commented by ナッキャン at 2011-11-24 01:37 x
コメントするとか言っておいて、なかなかコメントできずにいてすみませんでした(:_;)ツイッターでもすぐに返事していただきありがとうございました。

オイラは他のファンの人みたいに強くないから、あまりにもショックすぎて気持ちの整理がまだできていないというか。受け止めるコトができずにいます。

バンドを辞めたいと考えている段階から、話しは聞いていたんですか?

すみません聞きたいコトがたくさんありすぎて…(T_T)

もう決まってしまったんなら、2人のこれからを応援するしかないですけど、やっぱり本心は複雑です(:_;)

今はまだ頭の中がパニックになってて、何がスペサンらしさなのかわからなくなっていますが、

俺はこれからもずっとスペサン応援していくんで!!!!!(:_;)

絶対なんて絶対ないかも知れないけど…それでも絶対ずっと誓います(:_;)

Commented by 試行錯誤 at 2011-11-28 09:08 x
いつまでも沈んでいられない、ブログ書こう!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧