SILLY DAYS

なぜか誕生日

あたしは、5月18日生まれです☆

今日は、名古屋まで出張で新システムの、説明会だったのよ。
普段オフィスにずっといるから、たまに外出すると、わくわくします♪
スーツ着てびしっとね☆

とっても充実した日になりました。

なんか

ん~きゅ~

パワーアップ!

金曜日からも仕事頑張ろう☆

って感じです。


そして明日は祝日なので嬉しいです♪

金曜日は、studioもあるし楽しみだ☆

足をつりそうなのでさらばっ
[PR]



by thanks_special | 2011-11-03 01:01 | Misaki | Comments(12)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-11-03 01:51 x
会社カレンダーがあるから明日は出勤です(涙)
でも、なんかブログ読んだら明日も頑張ろうと思いました。とか言ってみる(笑)

あっ、もう今日だった…
Commented by toku at 2011-11-03 02:38 x
東京で新システムの説明会がある場合はふるって参加します。
Commented by マチャアキ at 2011-11-03 04:17 x
すみません(笑)

なんかおもいっきり勘違いしたようで(^^;

よく見たら(ってかよく見なくてもw)誕生日って書いてないし~(´Д`)

僕に惑わされて誕生日おめでとうコメントしたkameさん、ごめんなさい!m(_ _)m

お恥ずかしいばかりですorz

夜分遅く失礼しました!
Commented by てる at 2011-11-03 10:01 x
スーツ姿みて~(笑)
Commented by ナッキャン at 2011-11-03 13:52 x
今、オイラも他の人のコメント見てみたけど、誕生日おめでとうって言ってる人何人かいたんだね(^皿^)笑 気が向いたらBIOGRAPHYも見てほしーね(^_-)

ちなみにオイラの誕生日も5月16日でミサキちゃんと近いんよ(^o^)/あと2日間、母のお腹の中で我慢してたらミサキちゃんと一緒だったのに(>_<)笑

仕事お疲れサマ☆スーツ姿のミサキちゃんも見てみたい♪

パワーアップ!好きなコトするためにはいろいろ頑張らなきゃですよね!楽しみなコトもあるの大事☆

スタジオ練習も頑張ってください!それではMr.Donutを聴きながらさらばじゃ~\(*^o^*)/

日記ありがとっ☆
Commented by みゅた at 2011-11-03 15:03 x
さらばして足つらなくてすみましたかっ?笑

祝日はなんかプレゼントな感じですよね♪
Commented at 2011-11-03 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame at 2011-11-03 21:02 x
マチャアキさん、私も恥ずかしながら思いきり勘違いしてました!
misakiちゃん、失礼致しました、、、

スーツ姿のmisakiちゃんも見てみたいです!
Commented by ぷしけ at 2011-11-05 00:12 x
まさにリア充!
あ、HEYちゃん主催のイベントに出られるですね
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
思い返せばスペサン@鹿児島のとき自分含め、ヘイスミT着た人たくさんいました(笑)
Commented at 2011-11-09 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アスカ at 2011-11-19 01:54 x
初コメです。
突然ですが僕も5月18日生まれなんです。
SpecialThanksのLiveは神奈川に住んでいるのでなかなか見に行けませんが、SpecialThanksの曲、ノリ、misakiちゃんの綺麗な声、全部好きで毎日車でアルバム聞いてます!

これからも応援しますので、できれば横浜でliveとかあったらいいな~って思ってます・・・w

頑張ってください!!
Commented by スーツでもロック! at 2011-11-30 15:25 x
スーツ姿のmisakiちゃん。写真が見たかったなー。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧