SILLY DAYS

みんなのコメント嬉しい

いつも、ありがとうございます♪

あたし、みたいものがあります。
もう少し詳しく言うと、見たいbandがいます。

その日が来るまで大変なことばかりだと思います。
どうか、どうか……

bandってね、難しいんだよ。

そう、思ってしまった21歳の11月1日でした。

あ、もう2日だっ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-11-02 00:16 | Misaki | Comments(7)
Commented by ナッキャン at 2011-11-02 00:59 x
しまったー!!!!!/((+o+))\

コメントかなり出遅れてしまった↓↓↓

最近もオイラは相変わらずスペサンばっかり聴いてます!

悩んだり上手くいかなかったりして、すごくネガティブなのがさらにネガティブなったりして落ち込むときもあるけれど、

ミサキちゃんの歌聴いたら元気がでます☆

Hey! I ask youすごく好きです!…いつぞやのインタビューで確か暗い曲ばっかり書くって言っていませんでしたっけ?

暗い曲を明るく歌うとか、暗い歌詞を明るく演奏する~とか…言ってなかったらすみません(笑)

Anythingに込められた思いもなんとなくではありますが、自分なりに想像してい聴いてウルウルしました(:_;)

バンドしたことないからわからないんですけど、難しいんですね!いつかその話しも聞かせてください(^_-)

みーちゃんが見たいバンドがいるって言うなら、その願いが叶うコトがオイラの願いです(*^_^*)
Commented by マチャアキ at 2011-11-02 01:03 x
初コメントです(^^)/

SEVEN COLORSの時から拝聴させて頂いてますm(_ _)m

唐突ですが、お誕生日おめでとうございます♪o(≧∀≦)o

誕生日と書いておりましたので、祝わずにはいられませんでした(笑)

いつか沖縄にもいらして下さいな(^∀^)ノ
Commented by てる at 2011-11-02 15:53 x
みさきちゃんってほんとファン想いだね~。。音楽って結局人ですからね。バンドって馴れ合いの友達じゃないし。自分らしくありながら人と上手くやっていかなきゃいけない。

大変だと思うけど歌い続けて欲しいです。新しい歌、ライブ、待ってますよ!

最近、もじゃら先生とか、みさきワールドに悩まされます(笑)
Commented by kame at 2011-11-02 20:12 x
misakiちゃん、遅くなりましたがHappy Birthday!!!

またスペサンのLIveに行きたいです。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-11-03 01:57 x
俺も見たいバンドがありました。
ずっと聞いてたけど、ずっと見る事が出来なかったバンドです。
それが見れた時は…もうね…
涙であんまよく見れなかったです(笑)
もちろん、スペサンも初めて見るまではずっと見たいバンドで、F-Xで見た時は本当に嬉しかったです♪( ´▽`)
そして、また見たいんで九州来て下さいね。
Commented at 2011-11-03 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧