SILLY DAYS

みんなのコメント嬉しい

いつも、ありがとうございます♪

あたし、みたいものがあります。
もう少し詳しく言うと、見たいbandがいます。

その日が来るまで大変なことばかりだと思います。
どうか、どうか……

bandってね、難しいんだよ。

そう、思ってしまった21歳の11月1日でした。

あ、もう2日だっ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-11-02 00:15 | Misaki | Comments(3)
Commented by ナッキャン at 2011-11-02 01:11 x
また2つ投稿されてるけど、みーちゃんこの前も消さないでいてくれたからまたコメントしちゃおう(^皿^)

みんなのコメントが嬉しいというけれど、むしろこっちの方が日記書いてくれてありがとうですよ(^o^)/

みーちゃんが日記書いてくれたらそれだけですごく嬉しいです☆

日記の内容もまぁまぁ大事ではあるけれど、すごく何を書こうか悩んでずっと書かないより、ほんのちょっとでも近況報告してくれるほうがいい。

もちろん音楽とか仕事に専念して欲しいけれども、ファンのことも大切にしてくれてるなぁって伝わってきます☆(^^)だからこそ、オイラもメンバーのみなさんをスペサンを大事にしたいです☆

もうあっと言う間に夏がすぎたと思ってたら11月になっちゃいましたね!本当に早いです(*_*)

オイラは秋になるといっちょ前にオシャレしたくなります♪
Commented by toku at 2011-11-02 03:49 x
そうですか~、、、応援してます!!!
Commented by ヘイスミ at 2011-11-03 00:41 x
自分もband組んでます。全然下手くそなんですが、いつか絶対スぺサン耳コピしてみせます!!!欲を言えばバンスコ出して欲しいです!(笑)応援してます頑張ってください(^^)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧