人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

やあ!

10粒もクスリ飲んだことなかったけど、初挑戦しました。

あと、大原で資格取得の勉強始めました。

それから、コンタクト買いに行きました。

あと、ジュディマリのクリスマスをカバーしたCDのサンプルが届きました。


そして、花粉症が、確定しました。
もじゃら先生に言われました。

色々あったよね。

社員旅行は、京都でした☆



by thanks_special | 2011-10-29 20:43 | Misaki | Comments(12)
Commented by てる at 2011-10-30 04:27 x
大丈夫ですか?東京でのライブ前から日記書いてくれなかったからどうしてるのかと思ってました><

あー、そういえばめちゃくちゃ楽しかったけど「関東でのライブは今年はこれで最後です」って言われたときのさみしさったらなかったな。。年明けたらまたすぐ来てください!(笑)

そして、ロックやってるけど普通にOLさんでしたね。。(笑)社員旅行かあ、いいなあ。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-10-30 09:34 x
途中のもじゃら先生がどんなんか気になって、そこしか頭に残らんかった…
Commented by ヘイスミ at 2011-10-30 15:01 x
薬10粒って大丈夫ですか!?w
花粉症ってキツいですよね~
Commented by たばら本舗 at 2011-10-30 17:51 x
何の資格を取得するんですか? 花粉症つらいですよね(ToT)
Commented by みゅた at 2011-10-30 22:24 x
京都来たんなら言ってくださいよー←
Commented by toku at 2011-10-31 01:01 x
ご飯しっかり食べて、しっかり休んでください。そしてまた東京でライブお願いします!
Commented by りえ at 2011-10-31 23:25 x
花粉症つらそうですね(T_T)

ジュディマリカバー楽しみです(ノ)^ω^(ヾ)♪
すでになん十回と視聴繰り返してますが!(笑)
わくわくっ
Commented at 2011-11-01 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-01 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷしけ at 2011-11-01 18:59 x
タメでありながら同じ社会人で、
バンドもやってるミサキちゃん尊敬する( 〃▽〃)
体調崩さないように
お気をつけて!
Commented by ナッキャン at 2011-11-02 01:28 x
こんばんは☆

最近いろんなコトがあったってMUSIC UP'sにも書いてたね!すんごく気になります。

他の人はそんな気にしないかも知れないけど、オイラはスペサン命なので、ミサキちゃんからスペサンにも関わってくるんじゃないかと、ハラハラしております!

良いも悪いもみーちゃんはスペサンの心臓だから(^o^)/てかてか、薬10粒とかチャレンジしすぎです!!!用法・容量はお守りください(笑)

オイラも先週コンタクト買いにいきました!なんとなくワンデーアキュビュー使ってます!んでなんとなくいけるんで、ワンデーアキュビューを2WEEK使ってます!良いこはマネしないでね(^_-)

花粉症にはなったコトないのですが、慢性鼻炎なんで1年中鼻水でてます!お互い風邪には気をつけて行きましょう!ひろむはツイッターで現状がわかるから大丈夫として、ノチとかすぐ裸になるアシスタントの田中くんにも風邪をひかないようにとお伝えください(^o^)/
Commented by もみあげ at 2011-11-03 21:59 x
僕も大原通ってます\(^o^)/ 早くライブ行きたいです(^-^)v

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧