人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

フィーバー

また、来週東京だ!

楽しみだけど、移動で体がボロボロになるのよ。

しっかり栄養とってライブにそなえよう。笑

川崎さんに、早く会いたいな~

今から野田ロックフェスに、行ってきます♪
フィーバー_b0154973_12564152.jpg




by thanks_special | 2011-10-01 12:58 | Misaki | Comments(9)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-10-01 16:41 x
ライブ楽しんで下さい\(^o^)/
そして、今回も無事に移動できる様に祈ってます。
大変だけど、スペサンの歌を待ってる人にそのパワーを届けて下さい。
俺がドラえもんならどこでもドアを出せるんですが…
Commented by ナッキャン at 2011-10-01 17:05 x
みーちゃんも移動のとき、車の運転しっかりとするらしいですね(^o^)/

いつも本当にお疲れサマです☆

季節の変わり目なので、うがいしっかりして体調管理も気をつけてくださいね(^_-)

いってらっしゃいませご主人サマ!!!!笑
Commented by てる at 2011-10-01 20:25 x
スケジュール調整できたので来週行きます!

体調気をつけてくださいね~。また歌聴けるのすっごい楽しみにしてますよ♪
Commented by guchi at 2011-10-02 06:22 x
お疲れさまです(^w^)自分もスぺサンのライブ行ってみたいので、また大阪にもきてください(゜∇゜)笑
Commented at 2011-10-04 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GADO at 2011-10-04 21:58 x
うおぉぉ〜!愛するスペシャルサンクスが私の大好きなLUCY & THE LIPSTIXと対バン@神戸だってぇぇぇ!万難を排し(っても元々ヒマですが)行きます!11/12一緒に宇宙制覇しましょう。
Commented by dice-k at 2011-10-06 14:22 x
久しぶりのコメントです!

お疲れ様ですね。
たぶん自分川崎さんって人と絡んだコトあるんですけどとってもいー人だと思いました!

東京うらやましいです!
がんばってくださーい。
Commented by 丸刈り~太♪ at 2011-10-08 23:00 x
新代田FEVER楽しかったです♪
みーちゃんのミニスカ姿、とても可愛くて素敵でした!
もちろん歌も演奏も良かったです♪
気をつけて帰ってくださいね!
Commented by HAPPY3★チリ at 2011-10-14 17:58 x
ミサキちゃんと初めて話して、メンバーにサイン貰った思い出の碧南ライブ。
今年も行きたかったのに友達の結婚式で行けないからショック(´;ω;`)
今年も雨みたいだけど、頑張って&楽しんでねぇ♪

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧