SILLY DAYS

やはほ

昨日のは、ノットリだいさんの歌詞でめっちゃ好きなフレーズでしたの。
[PR]



by thanks_special | 2011-09-30 23:22 | Misaki | Comments(4)
Commented by パナップ at 2011-10-01 00:07 x
MISAKIさんに好きな人でもいるのかと思いました!w

なんか、いろんなことが臨場感たっぷりで伝わってくる歌詞ですねヽ(^o^)丿

なんか今日はお嬢様系のしゃべり方なんですねw

新鮮でイイですね(^O^)
Commented by てる at 2011-10-01 02:18 x
知らなかった。朝から何をおもしろいことゆうてんのかと思いましたよ(笑)
Commented by ナッキャン at 2011-10-01 17:12 x
朝から恋する乙女道中、まっしぐらなのかと思ってました(^o^)/

しかも、コメントできなくなってたんで、余計に気になってたんですよーて!

朝から好きな曲聞いて、テンションあげていくってイイですよね♪

オイラはもちろんスペサン聞いてます(>_<)『You=Music I Love』をいいなぁって思いました(^o^)/
Commented by みゅた at 2011-10-02 00:03 x
いいフレーズですね。
好きになりました。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧