SILLY DAYS

ハムストリングが痛い

こんばんは。

台風で、みなさんのこと心配です。


先日は、町田ライブありがとうございました。

すごく楽しかったです。
好きなbandだけだから、尚更。

また、町田SDR 行くぜ☆
[PR]



by thanks_special | 2011-09-21 23:07 | Misaki | Comments(12)
Commented by りえ at 2011-09-22 00:02 x
町田まで行ってほんと良かったです!
初P.R.P楽しかったです(*^_^*)

いつもと変わらないけど、いい意味でいつもと違うペサンをP.R.Pでは見れたような気がしました!

あと名前覚えててくれて嬉しかったです(*^_^*)
1008の新代田も楽しみにしてます♪
Commented by ナッキャン at 2011-09-22 00:46 x
こんばんは☆

最近パソコン教室に通ってるけど、なかなかタイピングの早さが上達しないナッキャンです(^o^)/

台風大丈夫でしたか?鹿児島はまったく大丈夫だったんですけど、全国各地ですごい被害や停電みたいでミサキちゃんのコトもすごく心配でした(:_;)

タイトルでハムストリングってなんだろうって気になってさっそく調べてみました!太ももの裏側のコトなんですね!なかなかマニアックなミサキちゃんも素敵だと思いました(^_-)

更新してくれてありがとうございます♪オイラの大事な楽しみです☆
Commented by てる at 2011-09-22 01:03 x
お疲れ様です。職場から家に帰るのに、1時間圏内なのに7時間かかりました。ある意味モッシュ慣れしててよかったです(笑)


17日のライブめちゃくちゃ楽しかった!セットリスト最高だったけど、もっともっと聴きたかった。

ファンの願いはひとつだけ、ずっと歌い続けて、ライブいっぱいやってください。あ、のちさんがお願い聞いてくれてめちゃくちゃいい人でした♪(笑)
Commented by ゆう at 2011-09-22 13:52 x
めっちゃ行きたかったです。10月の新代田も行きたいところですが……くそぅ受験めorz
Commented by パナップ at 2011-09-22 20:55 x
台風すごかったみたいですね!

新潟は全然大丈夫でしたヽ(^o^)丿

他の県の方々が心配です!

愛知県は大丈夫だったんですか?
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-09-23 00:07 x
ハムストリングwww
サッカー選手かっ(笑)

町田楽しかったです(^O^)/
駅から遠かったけど(^O^)/

九州にも、また来て下さい\(^o^)/

Commented by ひじり at 2011-09-23 02:00 x
名古屋すごかったみたいですが大丈夫でしたか?
心配で何度もサイトチェックしちゃいました
Commented by まっつ at 2011-09-23 02:08 x
町田最高でした!

最近寒暖の差がすごいので体に気をつけてください◎

新代田も楽しみにしてます!!
Commented by J at 2011-09-23 09:21 x
ちょっとだけ雨降って終わっょ~~^^でも気になるのがライブでの雨
大丈夫でしたか?
心配です*×*
Commented by うっちー at 2011-09-24 00:59 x
YES!!
ハムストリングス★

PRP最高に楽しかったです!!
出演者も良かったーー
次も楽しみ♪
台風で地元のラーメン屋の屋根ぶっ飛んで来て焦った(+o+)
Commented by びん at 2011-09-27 00:38 x
帰りは電車が止まっちゃって大変だったが・・・でもそれ以上にものすごく楽しいライヴでした。

新代田も行くぜ!待ってて!^0^/
Commented by SIMPLEのギターボーカル at 2011-09-30 00:13 x
明日ついに初ライブです!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧