SILLY DAYS

何が理由


みーんな、色々抱えてるのよ。

そうだそうだ、あたしだけじゃない。

一人で考える時間が、ありすぎるのもよくないね。

また、誰か楽しい話しよ~
[PR]



by thanks_special | 2011-09-13 22:40 | Misaki | Comments(10)
Commented by パナップ at 2011-09-13 22:38 x
一人で悩んでいたらどんどん辛くなってしまうので、いろんな人にたくさん相談したらいいと思います(^O^)

俺の場合はスぺサンの曲で悩みとか飛んで行っちゃいますけどw

今日もスペサンのおかげで楽しく過ごすことができました!

specialthanksですヽ(^o^)丿
Commented by ゴッツ at 2011-09-13 22:49 x
たまには吐き出さないとですね\(^O^)/
Commented by みゅた at 2011-09-13 23:38 x
そうだそうだ。
考えた分だけ成長するのだ。
Commented by ナッキャン at 2011-09-14 00:48 x
確かにみんな誰だっていろいろと抱えてますよね。人によってはその悩みの大きさとか違うけど、その悩んでる当人にとってはすごく大きな悩みだったり(*_*)

そこでさ、自分の悩みばっかり考えちゃうと負の連鎖というか、もっとダメになっちゃいますよね↓もっと周りをみれば、見える世界も変わるかもだけれど、

そんなときに限って周りみる余裕なかったり、せっかくのアドバイスも受け入れられなかったりと…頭ではわかってても身体がゴネる感じですね。

何か楽しい話しか~!

…オイラ最近5日間くらい便秘です(笑)
Commented by J at 2011-09-14 02:11 x
考えこむとダメ
とは言ってもまったく考えないって訳じゃないし難しい~~~ね
ん~~まぁいいことはもちろん悪いことも人に言うとすっきりするよ
Commented by てる at 2011-09-14 15:50 x
どうしましたか~?

どうしても考えこんじゃうこと、ありますよね。物事の理由なんかつきつめてたら迷路ですよ。

どこかに吐き出したら何か別のこと考えましょう!

いつも気楽に生きていければいいんですけどね。悩みや後悔のない人生なんてないのが現実です。

沈んだときは自分は「kitchen drinker」とか聴いてあげてますよ!(笑)
Commented by かめ at 2011-09-14 21:15 x
misakiちゃん、がんばれ!
Commented by りえ at 2011-09-15 21:51 x
私は考えこんでしまったときは、よくスペサンのAnythingを聴きます(>_<)

不思議と心が落ち着きます◎
Commented by GADO at 2011-09-18 08:26 x
町田SDR燃えた!GWの栄RAD以来の酸欠ライブだったね!
Commented at 2011-09-20 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧