SILLY DAYS

つぶやき

はろー☆

あたしも、ツイッターはじめようかしら♪

始めたらいろんな人のみたくなっちゃうよね。

見出すと、止まらない気がする!

そして知らなくて良かったこととか知っちゃったりして
落ち込んだりしそう!

とか、その時の感情で、
変なことつぶやいてしまいそう♪

ま、日記も一緒か☆


にしても、来週の町田ライブが楽しみですね♪
[PR]



by thanks_special | 2011-09-11 11:53 | Misaki | Comments(15)
Commented by ナッキャン at 2011-09-11 13:23 x
ウギャー♪(^o^)/みーちゃんがツイッターするなら、是非とも知りたい(>_<)オイラも一応登録だけはしてるんですけど、使い方良く分かってなくて更新してないです(-_-;)

でも、アーティストさんのつぶやきってのも難しいですよね!みーちゃんの言うとおり自分が嫌な思いするかも知れないし逆にさせてしまうかも知れないし!

本当に仲の良い友達とかじゃないと引かれてしまうかも知れないとか考えてしまって、プライベートな感じでなんでも自由に好きなコトをつぶやけなかったりしますよね↓↓

でも、オイラはどんなみーちゃんでも全然気にしないんで(^_-)憧れの人ではあるけど、同じ人間だし、完璧な人間じゃないからこそ努力もするし、愚痴も吐いたりするし!

もっと普段も知りたいなぁ~って思います(^o^)/来週のライブ良いなぁ☆行ける距離だったら絶ッ対行ったのに(^皿^)楽しんできてくださね♪
Commented by りえ at 2011-09-11 14:03 x
3日のとき話せて、ずっと伝えたかったこと言えてとても嬉しかったです(*^_^*)
写真もありがとうございました(T_T)◎

町田すっごく楽しみですっ
暴れますっ

ついったもぜひぜひやってください(>_<)★
Commented by みゅた at 2011-09-11 15:58 x
ついったーはじめよう♪笑
Commented by Bibimiraititty at 2011-09-11 16:32 x
Twitter難しくてよくわからないです。笑

しかも、高校生あまりやってなくて、つぶやいても誰も見ない気がするんですよね(´Д` )笑
Commented by ゴッツ at 2011-09-11 18:00 x
ツイッター始めたらフォローするんでアカウント教えて下さいね(^m^)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-09-11 18:12 x
来週の町田楽しみです。
個人的に次の日AIR JAMですが、気にせず騒ぎ倒したいです(^O^)/
Commented by たばら本舗 at 2011-09-11 18:42 x
始めましょうよ
フォローします
Commented by てる at 2011-09-11 19:15 x
みさきちゃんがTwitterやるなら自分もはじめようかな!(笑)

気軽に、でも見せすぎずで、普段の生活やバンドや音楽のことを書いてくれればいいと思います。そのラインは自由ですよ。

来週のライブ、本当に楽しみにしてますから!
Commented by かっくん at 2011-09-11 23:41 x
好きなバンドとか友達のつぶやき見るの楽しいです

ツイッター始めたら教えて下さい

フォローします(`・ω´・)b
Commented by パナップ at 2011-09-11 23:47 x
ツイッターはじめてください!ヽ(^o^)丿

フォローするんで!

ライブ頑張ってくださいね(^O^)
Commented by J at 2011-09-12 07:50 x
おっライブかぁ~~行きたいけど遠いなぁ…(。_。;)
Commented by にじ at 2011-09-12 10:25 x

Twitterはじめたら
フォローします(。・ω・。)!
Commented by チャソ at 2011-09-12 12:09 x
8月のライブの時に
ヒロムさんとフォロワーに
なりましたー´∀`


ツイッター始めましょうよ!←
Commented by オニスラ at 2011-09-17 13:32 x
今日の町田のライブ行きます!

今年のロッキンジャパンサッカーシャツ着ていきます。
最前列でガッツリ騒ぎたいっ★★

もしよかったら写真かサインお願いします!
Commented by おきゅ at 2011-09-22 01:17 x
Twitter始めるんですか(^^)!?
絶対フォローしますね(^-^)/

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧