SILLY DAYS

タイフーン

ご無沙汰しております、ベースのHiromuです!

毎日日記書くとか言って三日坊主で終わって申し訳ないです/(^o^)\ナンテコッタイ

台風12号がきてますね!外では風がビュンビュンいっております。

なので予定もなかったので今日は家でストⅣしてました!オンライン対戦が熱いぜ!

レッドサイクロンことザンギエフで台風を投げる勢いで投げ技かましてました。格ゲーわかんない人にはよくわかんないですよね、ごめん。笑

あとはうさぎドロップを一気読みしました!全9巻なんですぐに読めると思います♪

予想以上に面白かったので映画も見に行こうかなー?と考えております。

りんちゃんみたいな娘が欲しいっ!!!

あ、宣伝みたいなもんなんですが、Twitterやってます!

ツアーファイナルの時にもフォローしてくれ!って言ったんですが、アカウント名を言うの忘れてましたw

@HERO_MU でやっておりますので探してみてくださいな!

今日は9月3日、約半月ぶりのライブ!渋谷クラッシュ!

東京でライブをやるのはいつぶりかな?3月の代官山以来かな?

素敵なバンドがものすごい沢山でるのでお時間のある方、台風に負けてらんないぜ!って方、皆様遊びにきてくださーい★

それでは明日に備えて寝る準備をします、おやすみなさーい(・∀・)
[PR]



by thanks_special | 2011-09-03 01:41 | Hiromu | Comments(8)
Commented by まゆ。 at 2011-09-03 10:11 x
うさぎドロップおもしろいですよね♪りんちゃんかわいいー

フォローしまーす☆
Commented by J at 2011-09-03 18:01 x
格ゲーやってるイメージなかったな^^;
台風のろまだな
あ~~せっかくの土日が•••><
テンション↓下がるね
Commented by gado at 2011-09-03 22:22 x
今日もよかった!会場がでかくて音もイイ!SEANくんフジゲンのPW切替スイッチ折っちゃったんだね。倒すと折れちゃうんだよね~、ぼくもグレコLPでやってしまったことあります。
Commented by パナップ at 2011-09-03 23:04 x
さっそくフォローします!

これからもがんばってください!ヽ(^o^)丿
Commented by かっくん at 2011-09-04 08:23 x
風すごいですね

早速フォローします(゚∀゚)
Commented by たばら本舗 at 2011-09-06 00:34 x
関西でもライブしてくださーい(;o;)
Commented by かずき at 2011-09-06 23:24 x
フォローしてます(^ω^)
Commented by ナッキャン at 2011-09-08 21:41 x
こんばんは☆

ツイッターのつぶやき見ましたが、ヒロム君的に反省点が多かったみたいですね??(*_*)

九州ツアーが成功しただけに気になってましたが、ちょっとだけ反省したら落ち込まないでいいんで、頑張ってくださいね(^o^)/


specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧