人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

プール

やっほ
夏の思い出
プール行ってきました。

初めての長島スパーランドのプール!

プール_b0154973_9571579.jpg


女子4人でゆきましたん。
サングラスは、撮影用。

めっちゃ楽しかった~
スライダー?うけた☆
またやりたいよ~

久しぶり日記でした。

ばあい!



by thanks_special | 2011-08-28 10:02 | Misaki | Comments(17)
Commented by ジミヘン at 2011-08-28 13:16 x
プールめっちゃいいなあ!!!プール楽しいですよねー

あっ、そういやこの前渋谷の街中でスペサン流れててテンション上がったよ♪♪
Commented by かずま at 2011-08-28 13:29 x
ようこそ三重県へ!
Commented at 2011-08-28 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-28 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika at 2011-08-28 19:24 x
みさきちゃん白いーーカワイーー!!!
夏って感じですね!!
プール良いですね!!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-08-28 19:48 x
プールのスライダーは何故あんなに楽しいのでしょうか…
ちなみに、なんか浮輪みたいなのに乗らされて滑るやつが1番好きです(^O^)/
Commented by かめ at 2011-08-28 20:37 x
misakiちゃん、最高〜!
Commented by パナップ at 2011-08-28 21:33 x
プール楽しそうですねヽ(^o^)丿

スペサンのライヴ行ってみたいです!

気が向いたら新潟にも足を運んでみてくださいね~!

これからもいい曲を作ってくださいねヽ(^o^)丿

応援しています!!
Commented by ナッキャン at 2011-08-29 06:55 x
待ってました~♪(>_<)

みーちゃんが日記書いてくれるの楽しみにしてたよーて(^o^)/

SILLY DAYSのトップもガラって変わっててビックリした!

それにしても色っ白!!!…てかあれ??髪も切った??

天気もよかったみたいでなにより!オイラは最近少し病んでたりしたけど、限りある人生楽しんだもん勝ちだよね(^_-)

…その浮輪になりたかった(笑)

Commented by てる at 2011-08-29 18:19 x
みさきちゃんナイススタイルです☆笑
はじめてコメントさせてもらいます♪

ブログ書いてくださいね!来月ライブいきますよ。死ぬほど楽しみにしてます。笑
去年からファンだったんですが来月初参戦です申し訳。。ロックやりましょう!
Commented by かわ at 2011-08-29 18:59 x
みさきちゃんかわいー(^^)
白いし細いー!!
羨ましいです!


あたしはお盆に海に行きました!

そして今ぜぶんらばーず聞いてます!
まぢやばいです!

これからも頑張ってくださいねー(^^)
Commented by みゅた at 2011-08-29 21:58 x
めっちゃ楽しそー☆!
めっちゃかあいー(´∀`)

ばあい。
Commented by ぷしけ at 2011-08-30 00:59 x
プールいいですねヽ(´▽`)/

うきわでプカプカ浮いてたいです←

九州ライブから2週間ほど立ちましたが、早くもスペサンのライブ見たくてたまらんです。
Commented by J at 2011-08-30 03:39 x
めっちゃめっちゃカワイイ~~!
スペサン最高(◎▽◎)ノ
Commented by かっくん at 2011-08-30 21:49 x
泳ぎたくなってきたぁぁー!



泳げないけど…
Commented by たばら本舗 at 2011-09-02 18:04 x
オレもエンジョイしたいー
Commented by お灸 at 2011-09-06 00:20 x
misakiさん綺麗です~ヽ(;▽;)ノ
プールいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧