SILLY DAYS

九州ツアー

おはようございます!昨日は打ち上げ前からテキーラ祭りで撃沈してましたヒロムです!

鹿児島、熊本と無事にライブができました。ありがとうございます。

どちらも皆楽しそうにしていて嬉しかったです♪

今現在まだ九州にいますが、またはやくライブしたいですね><

戻って来た際にはあたたかくスペサンを迎えてやってください(´∇`) 次回はテキーラも5杯以上頑張るんで★笑

鹿児島で小金太というラーメン屋に行き、美味しいラーメンを食べたのですが、あのお店は神がかってました!笑 行ったことない人は是非行ってみてください(^o^)

そろそろ朝なんで切りが悪いですが消えます!これから一人で鹿児島いきまーす(
b0154973_7233930.jpg
・ω・)
[PR]



by thanks_special | 2011-08-14 07:24 | Hiromu | Comments(9)
Commented by ナッキャン at 2011-08-14 10:41 x
おはようございます(^o^)/昨日あんなに飲んで、さらには早起きしてもう鹿児島着いただなんてすごいですね!

九州ツアーお疲れサマでした♪昨日のツアーファイナルの熊本もメッチャ盛り上がって楽しかったです(>_<)ライブ後にはまさかのミサキちゃんのおばあちゃんと、カズミさんの妹さんとまでスペサントークできてよかったです☆おばあちゃんもすごく楽しんでくれてたみたいで、テンションあがって握手までしちゃいました♪笑

小金太知ってますよ~♪鹿児島では豚とろラーメンの次くらいに有名だと思います(^o^)/まさかスペサン御一行が行ったなんてビックリでした(>_<)

でも、個人的には替え玉とかあるし、値段も安い福岡のラーメンが好きなのは内緒です(≧ε≦)笑

是非ぜひまた鹿児島に遊びに来てください☆ヒロムくん、ミサキちゃん、ノチ、ショータくん、カズミさん♪今回の九州ツアーでたくさん絡めてよかったです\(^ー^)/

いろいろと本当にありがとうございました☆帰りの車の中ではこの2日間があまりにも楽しすぎて、早くすぎてしまって泣きました(;_;)

また必ずライブ行くんで!!!!よろしこ★これから応援してます(^o^)/
Commented by ぷしけ at 2011-08-14 16:51 x
九州ツアーお疲れ様でした。
この2日間スペサンを九州で見れてほんと嬉しかったです!!
次回は福岡や大分にも来てくださいね\(^o^)/
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-08-14 18:48 x
昨日熊本参戦したけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
ライブパワーいなきけど、ダイバーいっぱいいて、途中Misakiちゃんのマイクにダイバーが当たってマイクズレたり(笑)
でもお客さん皆で助け合って、大きな怪我人無く、雰囲気とか本当に良かったです。
また、是非九州にライブ来て下さい。
Commented by ちゃそ at 2011-08-14 21:21 x
二日間の九州ツアー(?)お疲れ様でしたー!´∀`ゞ


二日間とも参戦できてほんとに嬉しかったです!
今回のライブでDjango気に入っていただけたら嬉しいですwwwテキーラをまた飲みにry←

車の前でメンバー全員と写真を撮っていただきありがとうございましたo(^-^)o
しっかりツイッターとmixiにうpしときましたので←wwwwww



いつか!
自分達もライブを重ねて上手くなって、ホントに対バンすることが夢です´∀`/叶えるためにこれから頑張ります←




二日間お疲れ様でしたー!
ホントにありがとうございました。
また会いましょう´∀`ゞ
Commented by at 2011-08-15 02:31 x
テキーラ祭り盛り上がってましたね!!
 
鹿児島も熊本もかなり盛り上がってとてもたのしかったです。また九州に来てくださいね\(^O^)/
Commented by chika at 2011-08-15 13:35 x
Hiromuさんはじめまして
テキーラおいしかったですか?
更新がんばってください

スぺさン応援してます!!!!
Commented by あゆ at 2011-08-15 16:07 x
私も一緒に熊本でテキーラ祭り参加してました笑

また熊本来て下さいね
Commented by パナップ at 2011-08-15 20:56 x
お疲れ様です!

テキーラ祭りイイですねーヽ(^o^)丿

これからも体に気を付けて頑張ってくださいね~!

新潟にもライブ来てくださいね~

お酒もおいしいですよー川・Д・川
Commented by J at 2011-08-19 14:40 x
はやく北海道にも来てほしいです><来たら必ず見ます←断言っ!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧