人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

初日記(´∇`)

皆様こんにちは、スペサンのベース担当Hiromuです!

もうすぐスペサンに加入して1年くらい経ちますがようやく初日記です。笑

メンバーから毎日更新しろとのお達しが出たので今日から頑張って更新してくので応援宜しくお願いします(^o^)

コメントとかもらえたらモチベーションがあがるかもです(^q^)

というわけでスペサンは今日鹿児島でライブです!

タワーレコードさんに挨拶を済ませみんなでご飯を食べにいきました☆

これからライブハウスに向かいまーす!お時間のある方は是非遊びに来てください(・ω・)

でわ今日も1日頑張ろう!



by thanks_special | 2011-08-12 14:53 | Hiromu | Comments(10)
Commented by ぷしけ at 2011-08-12 16:07 x
初鹿児島遠征で初スペサン楽しみにしていまーす\(^o^)/
Commented by みゅた at 2011-08-12 17:16 x
お疲れさまですっ!
そして初日記おめでとうございます!!笑

ご飯は何を食べたんですか?!

これからもスペサンのベースとしてスペサンを引っ張ってってください(・∀・)/
Commented by 走れッ!ワカゾー at 2011-08-12 19:35 x
ずっとHiromuさんが日記を更新するこの日を待っていました!! これからもどんどん更新よろしくお願いします(^O^)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-08-12 22:31 x
明日は参戦させて頂きます。
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
きっとすげえ渋滞するから、5分前行動なのを、10分前行動にします(笑)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-08-12 22:31 x
明日は参戦させて頂きます。
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
きっとすげえ渋滞するから、5分前行動なのを、10分前行動にします(笑)
Commented by パナップ at 2011-08-12 23:45 x
hiromuさーん! こんちわです!
初日記おめでとうございます!

たぶんライブ後にコメントしてるのでモチベーション上がらないと思いますw

ライブ頑張ってください!ヽ(^o^)丿
Commented by りえ at 2011-08-12 23:54 x
誕生日が一緒の者です(・ω・)←

9月はスペサン二回も見れる!!
渋谷と町田行きます(゚o゚)/★

ライブも日記も楽しみにしてます\(^_^)/
Commented by ナッキャン at 2011-08-13 09:37 x
おはようございます(^o^)/

昨日は鹿児島に来てくれてありがとうございました☆まさか地元でスペサン見れるとは思ってなくて、本当に感激を通り越して念願が叶ったというか感慨深いモノがありました♪笑

ライブは本っ当にお疲れサマです☆昼くらいからタワレコ行ったり、23時すぎまで片付けしてたりといろいろとお疲れサマでした(>_<)

ライブあとに勇気をもってヒロムくんには絡ませていただきました(>_<)奄美の話しとか聞けてよかったです!鹿児島は第2のホームと思ってくれて全然かまわないので(^o^)/

始まる前とか、他のバンドさんのときから客席から演奏みているのには気づいていたんですけど、ビビってなかなか話しかけれなかったです(笑)

今日の熊本ではしばらくスペサンもまた見れないだろうし、会場着いたら初めからがっつりメンバーのみなさんに絡んでいきたいと思ってます(*^_^*)

うまく言葉にできないし、まだ終わってないけれど本当に九州ツアーしてくれてありがとうございました☆(>_<)この日を忘れません!!!!これからもスペサン応援し続けます(^o^)/

こんなにスペサン大好きになれて幸せです♪♪♪

Commented at 2011-08-13 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっくん at 2011-08-13 10:36 x
ヒロムさんだ(゚∀゚)!
これからの更新に期待してます!

ライブ行きたいぃぃぃ

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧