人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

おじょうず婚

おじょうず婚_b0154973_8571621.jpg


ずーっと、東海地区のおじょうず婚のCMのテーマソングとしてSpecialThanksのHow are you?が流れてます。

ありがたや。

TOURFinalの朝、アコースティックライブをしましたん。

メインはもちろんウェディングだからドレスのSHOWで、すっごいきれいだった。

モデルさんも、ドレスもやばー。

また見に行きたいです。

最後に写真とりました☆

ViViのモデルのエリーローズさんと、めちゃイケに出演しているモデルの敦士さん。

すっごい素敵なお二人でしたん。


おじょうず婚の社長さんも素敵でした〜♪


遊びに来てくれたかたもありがとうございました!



by thanks_special | 2011-07-30 08:57 | Misaki | Comments(11)
Commented by ナッキャン at 2011-07-30 10:51 x
ぶっひゃ~♪(^o^)/みーちゃんのアコースティックライブまた行きたかった(>_<)

おじょうず婚のCMはスペサンの公式HPで見せてもらいました☆How are you?は好きなので普段からよく聴いてます♪

一緒に写真撮った2人がイケメンと美女なのはわかりましたが、みーちゃんがモデルさん以上に1番可愛いて思ってしまいました(^o^)/

スペサンのDVD発送したってメール来たんでドキドキワクワクしてます☆
Commented by かわ at 2011-07-30 19:52 x
お疲れ様でしたあ(^^)

みさきちゃん可愛い(*´ω`*)
だいすきですー!
早く会いたいですー!
あと14日!!!
Commented by パナップ at 2011-07-30 23:10 x
まさかの敦士さん!

敦士さんは身長高いですねーw

MISAKIさんが一番小さいみたいですねヽ(^o^)丿

身長って何センチなんですか?
Commented by りょ~ at 2011-07-31 02:02 x
スゲー身長差(゚□゚;)w
Commented by サンタ at 2011-07-31 12:05 x
おじょうず婚ライブ、観にいきましたよ!
ツアーの方は行けなかったので、アコースティックライブだけでも見られて、良かったです!
すごく近くで見ることができたし、アコギのミサキさんも、すっごくカッコ良かったですよ(^_-)

また、アコースティックライブやってください!
Commented at 2011-08-01 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiROO at 2011-08-01 17:19 x
見に行きたかったです


あっ今 LIVE DVDが来て観てます


ヤバいですね

今度直でLIVEの熱さを感じたいです
Commented by ゆーき at 2011-08-01 20:44 x
今日DVD届きました!!!
明日から通勤時大爆音でエンドレスで流しますっ!!!

九州方面のライブ増えてきて嬉しいのですが是非佐賀にも遊びに来てください!
Commented at 2011-08-02 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bouz at 2011-08-08 21:41 x
まじすか!
CMソングに!!
おめでとうございます

いつも応援してます
Commented by J at 2011-08-19 14:43 x
これ気づいたときむっちゃテンション上がった↑↑

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧