SILLY DAYS

ぎたりすと

b0154973_23371744.jpg


どうも、
みさき画伯です。


うちのGuitaristのショーンは、くそかっこいいギターメロディを奏でます。


ライブはみするけどね☆


けど、今みんなで練習頑張ってます。

いいライブするぞ!

今ちょうどSpecialThanksのSEVEN SHOWERSが車から流れてきました。

なかなか良いですな!

皆さんは、SpecialThanksのどのアルバムが一番好きですか?
[PR]



by thanks_special | 2011-06-30 23:37 | Misaki | Comments(28)
Commented by ニック at 2011-07-01 00:18 x
選べない!全部イイ‼ 毎朝通勤曲はspecialthanks

LIVE行きた~い群馬県、埼玉県にも来てください。絶対絶対行きますから
Commented by ジョニー at 2011-07-01 00:24 x
全部好きですが、やはりSEVEN COLORSが思い出深くて好きです!
Commented by かわ at 2011-07-01 00:27 x
こんばんわっ(^^)
ショーンさんにめっちゃにてますね(^ω^)

あたしも書いてみます(笑)
わたしはSEVENLOVERS
が1番好きです(^ω^)
スペサンを最近知ったのもありますが
アルバム買ってからよく聞いてます(^ω^)
でも全部好きですよ(^^)
Commented by かよぴ at 2011-07-01 01:19 x
初こめんとです*
 スペサンだいっすきで
 うちもバンドでギタボしてます
 大阪の19歳です(*´∀`*)★

 スペサンのアルバムは
 全部好きなんで決めれへん!笑
 けど決めるなら
 COLORSが好きです
 やばいです//////
Commented by あき at 2011-07-01 01:24 x
絵うまっ!!w
まじショーンさんのギターは憧れです
弾いてて楽しいし、目立つときは目立って、MISAKIちゃんのボーカルをたてるときはちゃんと控えたり、俺の理想のギターそのものです!!

ちなみにアルバムは全部好き!!!
でもあえて言うならCOLORESです←

では、スペサン聞きながらテスト勉強しますです
Commented by sai at 2011-07-01 03:36 x
SEVEN SHOWERSが衝撃やった(⌒▽⌒)♪
一気に好きになったもん
どれもすきです ☆
Commented by にじ at 2011-07-01 13:24 x
似てる(゚ω゚*)!!

SEVEN COLORSが好きです(*^ω^*)
七色=虹
みたいな感じで自分の名前に
結びつけて勝手に喜んでます(。・ω・。)笑
Commented by ナッキャン at 2011-07-01 14:45 x
これはっ!!!あやしい中年にしか見えない(笑)あれっ?あやしい中年=しょーたくんだから…これはしょーた君そのものジャマイカ(^o^)/

なんかたまに映像でもあるけど、しょーたくんが適当?自然な感じで自由にギター弾いてて、それにミサキちゃんが即興の歌入れて合わせたりしてるじゃないですか!

あの瞬間がとても好きです(>_<)みーちゃんもしょーたくんもすげぇ♪って初めてみたとき鳥肌たちました☆

スペサンのアルバムはどれも大好きなのは大前提として、その中でも特に好きなのは

今のところは『SEVEN COLORS』ですかね♪スペサンに出会って大好きになったのがこのアルバムで、やりたいコトやってる感が好きです☆

ファンになれたコトを誇りに思います(*^_^*)またミサキ画伯楽しみにしてますね♪
Commented by chika at 2011-07-01 18:33 x
初めてコメントしますっす
私の中でSHOWERSが一番ですよ
すぺさん好きよーー
Commented by トミィ at 2011-07-01 19:35 x
POWER POPが大好きなのでSHOWERSやな♪


たしかにショーンくんええギター弾くよな◎  Hello colorfulのソロとかめちゃくちゃいいよ!!  頑張ってね★
Commented by at 2011-07-01 21:35 x
ショーンさんすきです!♪

スペサンだいすきです!♪

アルバムぜんぶすきです!♪
Commented by かめ at 2011-07-01 22:10 x
全部好きですが、1枚となると「SEVEN SHOWERS」かな!

あと、大好きな「Fu-Fu」が入っているので、
「The Best New-Comer Of The Year」も好きです。
Commented by みゅた at 2011-07-02 00:02 x
LOVERSすき。
Commented by いぬばか at 2011-07-02 08:14 x
YOU=MUSIC I LOVEが好きなのでLOVERSです!
Commented by たばら本舗 at 2011-07-02 14:50 x
どれも素晴らしいから決められない!!

それでも選ぶならCOLORSかな\(^o^)/
Commented by ハッピーボーイ at 2011-07-02 16:48 x
Soulmateも好き。COLORSの激しいのが好き。Please Watch Meも好き!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-07-02 17:26 x
好きなアルバムは、SEVEN LIVES plus 1です(笑)
やっぱスペサンのライブが一番好きです\(^o^)/
Commented by テナー at 2011-07-02 22:50 x
NEVER GIVE UP好きだけど全体的にSEVEN LOVERSかな`・ω・´
Commented by magic0822 at 2011-07-03 23:35
はいはい~~一番好きですね! wwwwwwwwwww
Commented by パナップ at 2011-07-04 18:53 x
全部最高のアルバム!

全部がFavorite Songです!

ショーンさんはいつもかっこいいですね!

そしていつもミサキさんはかわいいですヽ(^o^)丿

いつも癒されてます川・Д・川

新潟にも来れたら来てくださいね

お酒もおいしいですよw
Commented by かなりあ at 2011-07-05 07:54 x
でーぶいでー予約したよ!

楽しみにまっとりますー
Commented by LABMJ at 2011-07-05 20:01 x
全部好きやけどCOLORSが好きです(*^o^*)
Commented by Gado at 2011-07-05 23:33 x
宇都宮→会社から新幹線飛び乗ってサラリーマンルックで参戦。ギョーザパワーで想定を遥かに超える大盛り上がり!
沼津→最後にショーンのギター触って大満足!
今ツアー7本参戦しましたが、名古屋クワトロ故あって行けません。メンバーの皆さんアルバム制作から一年、ツアー半年の集大成、気迫でガムばってくださ〜い。ファンのみなさまも悔いない応援を!大成功お祈りしてます。
Commented at 2011-07-07 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっくん at 2011-07-08 23:29 x
初コメントです!
全部好きですけどLOVERSが特にです(゚∀゚)


まだスペサンのライブ行ったこと無いんで行きたいですー!
MISAKI画伯いいですね(*^^*)
Commented by もりしん at 2011-07-12 06:29 x
SEVEN LOVERSです。KITCHEN DRINKERが好きです。
Commented by とうご at 2011-07-15 11:58 x
どのアルバムも良すぎて好きすぎて選べない><
強いて選ぶなら、LOVERSかな><!!
Kitchen Drinkerかっこよすぎる!!

ツアーファイナル遠征しに行きます^^!
楽しみです!頑張ってください^^!!
Commented by うっち-&あやぱん at 2011-07-17 04:09 x
東京から
FINAL行くょーっ!

深夜に出発して
もう到着(´∀`)

そして寝ます(u_u)zz笑

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧