SILLY DAYS

れもん牛乳

b0154973_13215519.jpg


レモン牛乳のみましたよ☆
ひろむくんがもってるのはキャラメル~!

おいしかった♪


あと、お土産に買ったレモン牛乳の大福うまかったよ。

他には、牛タン塩味のお菓子をお土産にして帰りました☆

また宇都宮も仙台も行きたい。


じゃっまた☆
[PR]



by thanks_special | 2011-06-28 13:21 | Misaki | Comments(12)
Commented by ナッキャン at 2011-06-28 14:02 x
へぇ~レモン牛乳て有名なんですか??初めて見ました!なんかスッキリした味してそう!大福とか和菓子って結構好きなんで興味あります(^o^)/

なんかヒロムくん…顔の下半分隠れてると女の子に見える(笑)

牛タンイイなぁ~♪本場のってすごく美味しそう(>_<)人生で1度は食べてみないとな!

気をつけてお帰りくださいまし。

ではまたライブでお会いしまチャオ☆←(^^)
Commented by bluewater at 2011-06-28 15:24 x
はじめてコメント書きます(。・ω・。)

先週友達にすすめられて曲聞いてからファンになりました(☆_☆)

ぜひ徳島来てください(」゜□゜)」
Commented by かわ at 2011-06-28 20:59 x
レモン牛乳美味しいんですかー(^ω^)
初めてみました(^^)
私も飲んでみたいですー♪
福岡のお土産やたらやぱりとおりもんですよー(^ω^)
いつか来た時買って見てください!
めっちゃ美味しいです!
Commented by パナップ at 2011-06-28 21:44 x
大福もあるんですか~!知らなかったですヽ(^o^)丿

楽しそうで何よりです川・Д・川

毎日スペサンの曲で暑さを乗り切ってます!
いつもありがとうございます!
Commented by ゴッツ at 2011-06-28 21:56 x
ぜひ宮崎でチキン南蛮や、なんじゃこりゃ大福を(^m^)
Commented by 言成 at 2011-06-28 23:28 x
宇都宮参戦したかった者です。

レモン牛乳は果汁0%なのに
レモンと名乗る度胸のある強者ですよー

シュークリームもあるんで
また宇都宮来て下さいな( ̄∀ ̄)
Commented by くろティー at 2011-06-28 23:42 x


牛タン塩味・・・。

もしや、うまい棒ですか(▽)!

Commented by よしき at 2011-06-29 00:23 x
ライブ最高でした!
ショーンの前で見てたんですが
何回かみさきさんと目が合い
ときめきまくりですた(^o^)
岩手から行った甲斐がありました!
機会があったら岩手にも来てほしいっす(>_<)
同い年なんですが高3の時に
スペサンに出会いアルバムも
全部買いやっとライブに行けたので
幸せでした!
Commented by みゅた at 2011-06-29 01:02 x
まだレモン牛乳飲んだことないなーあーあー。
Commented by あき at 2011-06-29 09:36 x
ひろむさんかわい///笑
Commented by 栃木県民さん at 2011-06-30 08:14 x
宇都宮LIVE
行きました(^O^)

めちゃ楽しかったです♪


みさきちゃん
超かわいかった///

素敵なひと時を
ありがとう(ω)*

また是非来て下さい♪
Commented by dice-k at 2011-06-30 09:15 x
仙台JUNKBOX名古屋から参戦していました!
めちゃくちゃ楽しかったです!
東北の人たちがスペサンから元気をもらえたと思います!
自分ゎ実家が山形なもんですから、また今度ぜひ山形にもきてください!

ツアーfinalも当然行きます!

その時ゎ一声かけさせてください!

これからも応援してまーす!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧