SILLY DAYS

宇都宮仙台

b0154973_853888.jpg

2日間どうもありがとうございました。

とっても内容の濃い、2日間となりました。

2日間でこんなにも色々なことを感じ、考え、行動することができるなんて。


幸せな人生。


ライブ、本当に楽しかったなあ。

楽屋も、打ち上げも、本当に楽しかったです。


もう、お家です。
そして、仕事です。


今日からもまた楽しく過ごそうと思います。


体はだるいぜっ!笑
[PR]



by thanks_special | 2011-06-27 08:05 | Misaki | Comments(12)
Commented by いぬばか at 2011-06-27 08:45 x
お疲れ様です!

スペサンのライブ行ってみたい!
Commented by ナッキャン at 2011-06-27 11:39 x
おはーうよございます(^o^)/

そんなに濃厚な2日間をすごされたんですね☆ダラダラすごしてしまうとあっというまに1日って過ぎてしまうけど、

何かに一生懸命になった1日は本当に充実してますよね!同じ時間軸なんだけれども、楽しい時間ほどホントに早くて!(>_<)

ミサキちゃんの口からライブ楽しかったなぁって聞けて幸せな気持ちになりました♪ファンとしても、やっぱりメンバーが楽しんで音楽やってくれてないと嬉しくないので、それ聞けてよかったです☆

あと、ライブ…鹿児島に来てくれてありがとうございます♪♪♪(T_T)更新情報みて嬉しすぎて泣きました!後輩にもお祝いしてもらいました!

もう地元でスペサン見れるのが本当に本当に嬉しすぎて、なんかいろいろな想いが込み上げてきました!スペサンのみんなちゃんと考えてくれてるんだなぁ~とか、パンツ新品でライブ行かなくちゃ(>_<)とかもう今のうちからずっとドキドキしてます(*^_^*)

鹿児島も熊本もせっかく九州来てくれるんで両方参戦しようと思っています。またライブのときに御挨拶させてください♪(^o^)/

仕事も身体だるくて大変ですけど、楽しく頑張ってください☆
Commented by ハッピーボーイ at 2011-06-27 14:34 x
仙台超楽しかった!
三年間の片想いが叶いました!しかも最前で見れました!!

ヒロムさんが投げたセトリとれました!

また仙Fuckin台しに来てください!!
Commented at 2011-06-27 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パナップ at 2011-06-27 19:55 x
ライブ行ってみたいです!

今度新潟にも遊びに来てください川・Д・川
Commented by くろティー at 2011-06-27 20:42 x

一昨日の仙台のが人生初ライブでした!!

ライブって幸せを共有するあたたかい所なんだなぁ
って思いました(^^)

気温的にも(笑)

とりあえずここ2日は
『ホントに生でスペサンみれたんだー』
って放心状態です←




ライブおつかれさまでした!!!



しゃ!
またデモCDから全部聴きまくろう!
あー幸せ!



Commented by かわ at 2011-06-27 20:50 x
LIVEスッゴイ楽しかったみたいですね(^ω^)
読んでたら伝わってきます(^^)

あたしは福岡何で行けませんでした(;ω;)
でもスペサンのLIVE行きたいんです!!

仕事の関係とかで鹿児島も行けないし;□;

熊本に行こうと思ってますが出来れば福岡に来てください(>_<)
本当にLIVE福岡きてくださーい(>_<)


スペサン大好きです!!!
これからも応援していきます!
頑張って下さいね^^
あたしも仕事頑張ります!
Commented by みゅた at 2011-06-27 21:08 x
そのだるさも財産だ。
Commented by りえ at 2011-06-27 22:43 x
宇都宮参戦しましたー!!!!

とっても楽しかったです(T_T)
今までのスペサンライブで一番メンバーの笑顔が見えました!!
笑ったら笑い返してくれたような気がしてすごく幸せでした(>_<)!!!!

キッチンドリンカー聴けなかったのがちょーっと残念です(^ω^)←

もうスペサンが見たいです(^ω^)
早くまた関東来てください(^o^)☆ミ
Commented by ゴッツ at 2011-06-27 23:56 x
8月の鹿児島のライブ行きたいですー!!
Commented by ぬほん at 2011-06-28 09:02 x
仙台行きました!!
盛岡からはるばる行きました!!
最高でした!
また行きます!!
Commented by at 2011-06-28 20:05 x
人生初ライブがスペさんでほんと良かったです(^O^)/

エレベーターでmisakiちゃんに挟まれたことは一生忘れたません!!!


また仙台に来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました(´∀`)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧