SILLY DAYS

おはよう!


昨日コメントたくさんでびっくりした。嬉しすぎ!

そいえば、ロックオンザロックの時投稿した日記を一回間違えて消してしまって、なっきゃんさんがコメントくれてたのだけど、日記と一緒にコメントまで消えてしまいすみませんでした。。


さて、今日も頑張って生きましょうか★
夜はスタジオだよ〜!
[PR]



by thanks_special | 2011-06-08 07:43 | Misaki | Comments(15)
Commented by ひめ at 2011-06-08 08:03 x
おはようございます!
朝からみさきちゃんの日記に会えて幸せです(*^o^*)
がんばりましょう!!
Commented by にゃち at 2011-06-08 08:48 x
PV見たかったぁ。
みぃちゃんが頑張るならあたしも頑張る!!
Commented by パナップ at 2011-06-08 20:07 x
PVみたいです!
今日も頑張ってくださいヽ(^o^)丿
そういえばガリガリ君が2個も当たりましたw
Commented by たこ。 at 2011-06-08 21:07 x
PVみましたあ★
最後笑いましたww
Commented by gado at 2011-06-08 21:28 x
YouTubeで"YOU=MUSIC I LOVE"【PV】みました!カッコいい!やっぱ楽器持ってる姿歌ってる姿みんなイイですね!
Commented by みゅた at 2011-06-08 22:02 x
更新してくれて嬉しすぎ!

頑張っていくんじゃなくて頑張って生きるんですね!!
人と人はつながりが大事ですよね(・ω・)
Commented by いぬばか at 2011-06-08 23:05 x
これから録画したPV観ます!
あといつも日記楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by やっとさん at 2011-06-09 01:13 x
MV見ました。幸せになった!ツアーファイナル参戦します!!
Commented by ナッキャン at 2011-06-09 04:53 x
うわわわ(ToT)/やばい!!!!

MISAKIちゃんの日記にオイラの名前がでてきて感激すぐる♪(>_<)そんなわざわざ気を使っていただいてありがとうございました☆

あのうひって日記は間違えて消しちゃったんですね(^_-)オイラもここを見ている人達と同じで MISAKIちゃんが更新してくれるのが嬉しくてすぐコメントしちゃいました!

ある意味レアな記事だったのかぁ~なんて勝手に思ってたんで全然大丈夫です(^^)

最近梅雨入りして、雨の日に聴きたくなるスペサンの曲って何かなぁ~ってあんまり深く考えずに直感で出てきたのが『 I don't know』でした!歌詞にも天気のコト書いてあったのをすぐ思い出して。何か雨の日のエピソードみたいなのが含まれてる曲とかありますか??

オイラは鹿児島なのでライブに行きたくても行けないときは相変わらず『SEVEN LIVES plus 1』聴いてます♪

スタジオってコトは新曲ですか??(♥_♥)/焦らなくていいんでMISAKIちゃんのペースで頑張ってください!楽しみにまってます(^o^)/

またライブdeお会いしましょう(*^^)v
Commented by さい at 2011-06-09 23:48 x
PVみましたー
かわいかったですみさきちゃんっ
あたしなんでスペサンを知ったか忘れたけど、なんかすごい好きです。。笑
こんな衝動的にCD揃えたりしたん初めてやしw
とりあえず福岡にライブしにきてくれたらめーっちゃうれしすです
Commented by saorin at 2011-06-10 01:51 x
PVめちゃかっこいい!!
あの曲はイントロの時点でテンションあがりますね
7月のライブ楽しみです
Commented by かーきー at 2011-06-10 12:06 x
スペサンのペースで納得いく1曲を作って下さいね~ずっと待ってます(^^)
大好きだあ~!


ナッキャンさん名前出てきとるー羨ましいなあ~
Commented by たばら本舗 at 2011-06-11 00:08 x
PVかっこよかったです!!
Commented by りふてぃんぐ at 2011-06-11 00:24 x
頑張って生きましょう。

やっぱスペサンはかっこいいな^^
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-06-11 08:23 x
もしかして新曲とか作ってたりするんですかね?
そうだとしたら、楽しみです(^O^)

新しいPVも、モンスターロックで見ました。
結局、何故3人は走ってたんでしょうか…

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧