SILLY DAYS

こんばんは


おひさしぶりです。
今日YOU=MUSIC I LOVEのミュージックビデオが公開されましたね。
すぺしゃのモンスターロックで見たわよ。

最近ずっと日記書いてなかったなあ。
もっと書けたらなあ。
[PR]



by thanks_special | 2011-06-07 23:24 | Misaki | Comments(7)
Commented by ゴッツ at 2011-06-07 23:30 x
MV見たいですー!!
Commented at 2011-06-07 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2011-06-07 23:39 x
見た見た!!
最高///
Commented by Gado at 2011-06-08 00:00 x
書き込むヒマも惜しいほど、平日も土日もお忙し大賞でしょ。若い女子でも大変だよね〜。ボチボチ行こう〜!大阪お越しになるの楽しみにお待ちしてます。ファンはライヴで会えればそれでサイコーさ!
Commented by みゅた at 2011-06-08 00:37 x
ねー。
書いてほしいなあ。笑
Commented by かめ at 2011-06-08 06:31 x
misakiちゃん、更新楽しみにしてますよ〜!
Commented by ナッキャン at 2011-06-09 04:34 x
こんばんは(^o^)/YOU=MUSIC I LOVEのミュージックビデオ見ました♪ MISAKIちゃんがここに撮影したよ~とか写真とか載せてくれていたので

それを思い出しながら見てました!(*^_^*)それとあの撮影していた部屋にはいくつスペサングッズが隠れているのかぁ~とかも探したりしていました☆

そしてなにより MISAKIちゃんが可愛いというか、綺麗というか、美人になりすぎてて見ててこっちが照れました(>_<)笑

最後のバイクのショーン…シーンも面白かったです♪運転気をつけてくださいね☆

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧