SILLY DAYS

はろりーな

お久しぶりです。

ちょっと忙しく活動しておりました。

途中かけの重力ピエロを読みますね。

最近、manacaを買いました。ノリで…
あれはすごいね!
田舎者なのでびっくりしました。

他には…
色々。


あの、多田便利軒の映画よかったよー。

あと、ガンツまだやってるかや?

1こめ見たからみたい。


映画見るの好きです。


ポップコーン食べてる時、静かになるとちょっと困るけどねっ。


今日はおいしいおいしいおいしい餃子が食べたいです。

あとビールも★
[PR]



by thanks_special | 2011-05-14 18:29 | Misaki | Comments(21)
Commented by かにゃ at 2011-05-14 19:05 x
活動お疲れ様です!!
ビール飲めるんだ!?
あたしも早く大人になりたいです←
Commented at 2011-05-14 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめ at 2011-05-14 20:59 x
misakiちゃん、久しぶりのアップですね!

そろそろビールの美味しい季節になってきましたね。
ところで前髪は切ったのかな?
Commented by いぬばか at 2011-05-14 23:38 x
まだガンツやってるっぽいですよ!
Commented by りふてぃんぐ at 2011-05-14 23:54 x
新曲を期待してもいいんですかね^^!?笑

次の更新楽しみにしてます∀
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-05-15 07:46 x
名古屋はmanacaって言うんですね?
分かんなくて、ヤホーで調べました。
九州はSUGOCAです(^0^)/
Commented by みゅた at 2011-05-15 21:59 x
おつかれさまです♪
おいしいおいしいおいしい餃子はどこのでしょう?やっぱ王将??
映画見るの、いいですよね(^ω^)
Commented by ナッキャン at 2011-05-15 22:51 x
やっほー(^o^)/久しぶりにコメしてみた☆

最近忙しいんですな!おつかりサマ(>_<)

オイラもお酒めちゃくちゃ弱いけど、いつかミサキちゃんと飲み行ってみたい(^o^)/
Commented at 2011-05-16 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-17 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カズお at 2011-05-17 12:14 x
ビールイイネ!!!
Commented by Tom at 2011-05-17 23:43 x
もうすぐ誕生日ですね(´∀`)おめでとうございます。
Commented by うっちー at 2011-05-18 00:37 x
あるある笑

誕生日おめでとう★ 


Commented at 2011-05-18 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-18 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-18 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dice-k at 2011-05-18 11:15 x
誕生日おめでとうございます!
自分も今日で19歳です

4月の藤が丘のlive行ったものですけどわかりますかね?(笑)

これからももスペサン応援します!

6月の仙台とtour final参戦するので頑張ってください!
楽しみにしてます!
Commented by たばら本舗 at 2011-05-18 13:27 x
誕生日おめでとうございます!!
Commented by ぁゃぱん at 2011-05-18 15:52 x
みーちゃん☆

お誕生日おめでとう(´`)
Commented by にじ at 2011-05-18 19:35 x
Misakiちゃん
お誕生日おめでとう(・ω・*)
Commented at 2011-05-22 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧