SILLY DAYS

ミュージックビデオ

撮影終わって今日はもう新幹線で、東京バナナ持って帰宅しました。

素敵な方々に映像をおさめてもらったから、すっごい良いのが出来そうだ。

今からわくわく★

夜は、古閑社長とご飯いきました。
メンバーはなんか用事ありみたいでさよなら~した。
しかし、ご飯を食べながら撮影を振り返り…
心から幸せだなあ、と感じました。

皆様のおかけで
今があるし、頑張れます。
精一杯やることができます。
やりたいこと、良い意味でわがままに心から楽しんでできます。

色々な方の力を借りて、今SpecialThanksは活動しています。

今、改めてSpecialThanksってバンド名にしてよかったと心から思いました。


おつかれちゃん。


b0154973_1275422.jpg

[PR]



by thanks_special | 2011-04-17 01:27 | Misaki | Comments(13)
Commented by かめ at 2011-04-17 06:34 x
PV楽しみにしてます。
Commented by パナップ at 2011-04-17 08:00 x
すごい楽しみです!早く見たいです(*^_^*)隣の人形が気になりますね
Commented at 2011-04-17 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-04-17 11:14 x
PV楽しみです。

俺も、ライブ見に東京来てたんで、東京バナナ(マン)買って帰ります(^0^)/
Commented by たばら本舗 at 2011-04-17 15:15 x
楽しみにしてます!!
Commented by とも at 2011-04-17 16:24 x
はやくみたいです!
楽しみですヽ(・∀・)ノ
Commented by しもぎ at 2011-04-17 20:51 x
初コメです
SpecialThanksめっちゃ好きになりました

PV楽しみにしてます(^_^)/
Commented by みゅた at 2011-04-18 00:42 x
おつかれっす。
隣の方にも力を借りてスペサンはがんばっているのですね!!
わたくしも応援してますっ!!
Commented by アーサー at 2011-04-18 08:54 x
お仕事お疲れ様です
隣の人形インパクトすごっ(・_・;)

PV楽しみです(≧∇≦)

あっ、Rock On The Rock '11のチケット買いましたー(^O^)
めちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)

これからも応援してます(`∇´ゞ
Commented at 2011-04-18 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MASH at 2011-04-18 23:17 x
お疲れ様です。
PV楽しみだす!!
Commented by dice-k at 2011-04-20 12:18 x
自分も今東京バナナ食べてます(笑)

SpecialThanksに元気をもらってその分しっかり応援していきたいと思います!

24日のlive参戦予定で生で見るのゎ初なのでめっちゃ楽しみです

がんばってください!
Commented by りふてぃんぐ at 2011-04-20 22:14 x
今年は浪人してますが、スペサンの曲聴いて元気もらってます!!


新曲楽しみです^^♪

それでは、おつかれちゃん。笑

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧