人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

-

こんなんだったら県外に転勤になればよかった

と、見知らぬ男の人が夢の中で言っていた

なんだか無性に切なく、悲しくなった


な、おはようでした。


だっ


今はTOKYOです。


7時30分にOLを終え、

ホテルなうです。


明日はあるところでミュージックビデオ撮影なのです。

8時起きだからもう寝るかな…

その前に…

先週、花見BBQしたよ〜の話。

桜満開で綺麗だった。
それに、子供たちが可愛すぎたっ

でも花粉もやばすぎたっ
途中からずっと目がはんびらきだったもんっ笑

夕方には花見終えて、そのあと疲れてたのか爆睡だった〜
しかし、子を育てる母と父尊敬しますね。


おっ風呂入って寝ます。



by thanks_special | 2011-04-16 00:24 | Misaki | Comments(4)
Commented by TAKA at 2011-04-16 01:34 x
お仕事お疲れ様です。
そのミュージックビデオ楽しみですね~
東京でもまたライヴやって下さい♪♪

自分は明日さいたまでスカルシットのイベントに行ってきます♪
ホルモンとHIATUS楽しみだ★
Commented by あき at 2011-04-16 09:53 x
MISAKIちゃん楽しそうで何よりです´ω`//
Commented by かめ at 2011-04-16 19:39 x
misakiちゃん、久々のアップですね!

こちら山梨も桜の見頃を迎えております。

OLからミュージシャンへの変身、素晴らしいですね!
ライブ見に行きたいのですが、なかなか、、、

twitterもチェックしてますので、頑張って下さい!
Commented by アーサー at 2011-04-17 16:17 x
お久しぶりです

花見いいですねー(^O^)
うちの会社じゃしなかったな~(ToT)

これからもいつまでも応援してます(`∇´ゞ

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧