SILLY DAYS

滋賀B♭

あーこーがーれのー

滋賀B♭

SCOTLAND GIRLと
一緒やでい


楽しみだな


初めて滋賀B♭に

行ったのは、

Hawaiian6
SOULS
ツアー★


ストンピンのドラムがまだ
ネギちゃんだった


懐かしすぎる思い出

ライブ会場は
めっちゃ人がいっぱい
だった!


今日もいっぱいに
なるといいな★


滋賀で
いろんな人に出会ったな♪


今日も良い出会いが
できるはず!



そして、
餃子の王将行きたいぜ!
[PR]



by thanks_special | 2011-04-02 11:54 | Misaki | Comments(16)
Commented by まな at 2011-04-02 12:07 x
楽しんでくださいね~~(^o^)/☆
ステキな出会いがあります様に...○゜
Commented by たばら本舗 at 2011-04-02 13:21 x
楽しみにしてます
頑張ってください
Commented by kaz at 2011-04-02 13:50 x
SCOTLAND GIRLの音は地元滋賀の宝のようなもの!
スペサンとSCOT、どっちのライヴも好きやけど、
滋賀で一緒に見れるなんて、ほんと最高です。
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-04-02 15:37 x
ライブ楽しんでください(^0^)/

読んだら王将食べたくなったんで、今から行きます。
ちなみに、大阪王将と餃子の王将は別物で、昔、のれん分け問題で喧嘩してました。
さらにちなみに、滋賀には大阪王将はないみたいです。
Commented at 2011-04-02 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょ~ at 2011-04-03 00:19 x
あーこーがーれのー
新潟にも来てくださーい(:_;)
Commented by DA at 2011-04-03 02:01 x
滋賀まで来てくれてありがとう。いつもほんまにありがとう。
Commented at 2011-04-03 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅた at 2011-04-03 23:14 x
滋賀行きたかったなーあーあー(>_<)
Commented by りな at 2011-04-04 10:51 x
一番前の真ん中で見てましたよ^^
すっごい楽しかったです
ありがとうございました

また滋賀来て下さい。☆
Commented by しおり at 2011-04-05 11:43 x
滋賀B♭楽しかったです!
また九州からライブ
見に行きますっ\(^o^)/
Commented by at 2011-04-07 11:00 x
おつかれさまです(^-^)
餃子の王将には行けましたか?笑
Commented by あき at 2011-04-08 15:24 x
すぺさんのバンド譜って出ないんですか?

ショーンさんみたいなギターが弾きたい!!

よろしくお願いします!!笑
Commented by 横須賀人 at 2011-04-10 02:31 x
好きだー
寝る前に聴いてたらテンション上がって眼が覚醒

歌詞カードに日本語訳があってよかった、未熟な私でも楽しい
My name is sunが好き
テンションあがるようなノリが好きニコニコしちゃうような歌詞が好き走り抜けるような長さが好き太陽の顔がすき頭から離れない中毒性が好き とにかく大好き
Hello colorfulも好き声好きこれ聴いて好きかもって思った曲
Kitchen Drinkerも好きGood morning&Good nightも好き
よく聴いてたら全部好き
死ぬまで聴いてたい
見た目よぼよぼなじじばばになっても聴いてたい
わざと音漏れさせて次の年号で生まれるような若者に「かっこよ‼」って思われたい

なので、CDをだし続けて欲しいと、思いました。
好きです。
Commented by Yachtchan at 2011-04-12 02:32 x
4月2日のB♭が初めてのライブハウスだったんですが、これほど楽しいのならばもっと早く行っておけば良かった・・・と後悔するほどの楽しさでした!また行きたい。また聞きたい。って本当に思いました。頑張ってください!応援してます!
Commented by BABY BABY at 2011-04-12 19:55 x
スペサンに恋してる

好きって表現では
生温い

だから
恋してるって表現する

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧