SILLY DAYS

初上陸の広島と岡山

広島、岡山ツアー

すごい楽しかった!

起きてる間は、考えることはたくさんあった

本当にいろいろ

イライラしたり悲しくなったり

でも、本当に幸せでした


いつでもどこでも、何があっても歌い続けよう

と、思った

ありがとう!

新曲つくろっと
[PR]



by thanks_special | 2011-03-26 00:22 | Misaki | Comments(19)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-03-26 01:50 x
広島、アコースティックしか参加出来なかったけど、めちゃくちゃ良かったです(^0^)/
特にAnything。
暗い曲ばっかだったけど(笑)感動しました。

握手した時、思ったんですが、手、めちゃくちゃ小さいんですね。


是非、福岡にもライブ来て下さい。
Commented by オカズ at 2011-03-26 07:17 x
楽しかったッス!!!
是非ともまた岡山来て下さい!!!!
お疲れッした
(*`Д´)
Commented by ノノ at 2011-03-26 08:30 x
お疲れ様です!

これからもスペサンの曲を楽しみにしています
Commented by いぬばか at 2011-03-26 14:01 x
お疲れ様です!
新曲楽しみにしてます!

あと北海道にもライブ来て下さい〜

ではでは。
Commented by ゴッツ at 2011-03-27 01:24 x
次のツアーは是非九州にも! その時は絶対行きます!!
Commented by ハッピーボーイ at 2011-03-27 01:28 x
Misakiさん!大好きなうたを毎日歌い続けてください!
新曲楽しみです!
Commented by つちゃむ at 2011-03-27 06:58 x
アコースティックもライヴも
めっちゃ楽しかったです

また広島来て下さい!!

新曲楽しみです(・∀・)
Commented at 2011-03-27 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たばら本舗 at 2011-03-27 11:50 x
アコースティックしか参加できなかったのですが、最高でした!
滋賀行くんで頑張ってください!
Commented by りょ~ at 2011-03-27 21:28 x
新潟にも来てくださーい(:_;)
Commented by こはる at 2011-03-28 07:22 x
九州にも是非来て下さい(`・ω・´)
Commented by なお at 2011-03-29 07:34 x
広島、岡山どっちも楽しかったです!
またぜひ中国地方に来てくださいね☆
待ってます(*´∀`*)
Commented by ショフ at 2011-03-29 21:55 x
4月から山口に行きます!
なんでまたその辺に来てください!!
絶対行きます。
Commented by みゅた at 2011-03-30 16:39 x
また、みんな元気に夏フェスで会いたいですね。
おつかれさまです。
Commented by rui at 2011-03-31 12:54 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented at 2011-03-31 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bouz at 2011-04-01 02:38 x
新曲作り頑張ってください

俺も頑張ります
Commented at 2011-04-01 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-02 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧