SILLY DAYS

それでも、ライブを見ることやることを選ぶのです

それでも、ライブを見ることやることを選ぶのです

がんばろう

ちす
[PR]



by thanks_special | 2011-03-13 10:57 | Misaki | Comments(23)
Commented by たばら本舗 at 2011-03-13 11:08 x
音楽で日本を元気づけましょう!
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-03-13 16:30 x
歩みを止める事はないです。
こんな時だからこそ、歩き続けましょう。


ちなみに、仙台にいる友達と連絡を取る事が出来ました。
スーパーでご飯を買うのに、2時間半かかるそうです。
僕に出来る事は少ないですが、何もやらないよりはマシなんで節電します。
Commented by ナッキャン at 2011-03-13 16:38 x
みーちゃん(T_T)本当に辛いよ↓↓Fu-Fu聴こうかな。。。1人でも多くの人が救われますように…。
Commented at 2011-03-13 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッピーボーイ at 2011-03-13 20:31 x
仙台で避難生活を強いられています、、

私はあきらめません
NEVER GIVE UP!
Commented by at 2011-03-13 22:55 x
みんながみんな
慌てていたら、
どーにもならないですよね!
Commented by toku at 2011-03-13 23:20 x
できる事を全部やってきましょう。
Commented by みゅた at 2011-03-14 00:20 x
一瞬一瞬に幸せを!
Commented by TAKA at 2011-03-14 00:32 x
楽を選べばいくらでもそっちに行けるけど、この世に生を受けた以上前に進むしかないのです。
がんばろう!(b^ー°)
Commented by ノノ at 2011-03-14 00:46 x
不安なときにこそ音楽を聴いて元気になりたいですね

1人でも多くの人が助かるのを願うばかりです
Commented at 2011-03-14 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keisuke-n1109 at 2011-03-14 04:30
おいらも昨日ストリートで昨日歌って来ました。
ラジオからは色んなミュージシャンの方が音楽で被災地を励ましています。

音楽の力は素晴らしいです。
NEVER GIVE UP!
Commented by りえ at 2011-03-14 08:57 x
無力な私に今できることは今までと変わらぬ生活を送ること、ですよね。

今被災地の人々に一番に必要なものは音楽じゃないかもしれないけど、きっと必要としてる人がいる。
スペサンの曲を聴きたいと思ってる人はいる。

どうか届けてください
Commented at 2011-03-14 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なす at 2011-03-15 07:50 x
ガンガン稼いで、募金しよう♪
みなさんで、この危機を乗り越えましょう♪
Commented by kyuuse at 2011-03-16 22:59 x
広島のライブ、楽しみにしてます`・ω・´


こんな時こそ音楽の力が必要
Commented at 2011-03-18 04:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HT at 2011-03-18 07:48 x
福島に住む,インディーズ時代からのファンです。ただいま屋内退避中です。6月の仙台楽しみにしています。スペサンのみさなんの心遣い,本当に涙が出ます。ありがとうございます。これからも,がんばってください。応援しています。私も,がんばります。
Commented by こはる at 2011-03-18 21:21 x
絶対見に行きます!
だいすきです!本当に!

日本が元気になったら
もっともっとライブしてください。
もっともっと見に行きます。
Commented by いぬばか at 2011-03-20 04:34 x
頑張って下さい!
僕の住む所は被災地じゃないですが、多分、被災していたらスペサンの曲を聴いて励まされてたと思います。
今も被災地の方々の中にはスペサンの曲を聴いて元気をもらっている人がいると思うので、これからもライブ頑張って下さい!
Commented at 2011-03-20 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オカアツ at 2011-03-21 23:28 x
昨日の岡山ライブ最高でしたまた、行きたいみたい感じしました。自分の住んでるとこは山陰なのでスペサンみんな来てほしなってその時はまたよろしく
Commented by アーサー at 2011-03-23 20:48 x
広島のmusiccube見に行きました(^w^)

サイコーのライブでした
また5/28(sat)・29(sun)Rock On The Rock '11見に行きますo(^-^)o

また最前列ではねまくります

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧