SILLY DAYS

-

今仕事終わってちょうどジップFMを
車でかけたら
あたしが歌ってた☆

なうなう

めちゃ嬉し恥ずかし☆

今も流れてる〜♪
[PR]



by thanks_special | 2011-03-09 22:16 | Misaki | Comments(12)
Commented by りふてぃんぐ at 2011-03-09 22:40 x
前期落ちました^^;
後期は広島で12日に試験で20日発表です。。。スペサン聴いて頑張ります^O^
Commented by かにゃ at 2011-03-09 23:09 x
そのFM聞きたかった!!(≧σ≦)

お仕事お疲れ様です(*´∇`*)
Commented by トーカイれすぽーる at 2011-03-10 03:11 x
ジップFMさんナイスですね(o^-')b

またスペサンのライブ行きたいと思います!
応援してます。
Commented by たばら本舗 at 2011-03-10 10:47 x
うひゃー、ゲキアツですね
Commented by MASH at 2011-03-10 13:31 x
自分も聴きたかったなあ(>_<)

いつもspecialThanksの曲聴いてテンションあがりまくってます

これからも頑張って下さい(^_^)v
Commented by ノノ at 2011-03-10 19:06 x
この前、コンビニでかかってたのを聴いたときいい気分になったなぁ
Commented by ゴッツ at 2011-03-10 22:35 x
自分の曲が流れてるの聞けるって幸せなことですね(^m^)
Commented by 緑茶 at 2011-03-12 00:15 x
misakiさんが使っているエメラルドグリーンのSGはどこのメーカーのものですか?是非教えていただけないでしょうか?
Commented by しゅー at 2011-03-12 10:07 x
みーちゃん大丈夫(;゚[]゚)?
メンバーの皆も無事ですかぁ??
心配だぁ(´;ω;`)
余震にも気を付けてね!
Commented by ゆーふぉ at 2011-03-12 11:47 x
そうゆうの嬉しいですよね!!!
俺も聞きたかったです(T_T)
Commented by 鯛の尾頭付き at 2011-03-12 12:08 x
なかなかのグッドタイミング。
例えるなら、車を運転してたら、信号、全部、青って感じです。


ところで、地震による被害が酷いですが、そちらは大丈夫でしょうか?
何もなければ幸いです。



後、毎回の事ですが、是非福岡にもライブに来て下さい。
Commented at 2011-03-12 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧