人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

☆すぺさんのフルアルバム発売記念日だよ☆

おはなう

本日、SpecialThanks初のフルアルバム"SEVEN LOVERS"が、発売となります。

パチパチパチ

とうとう、
この世に生まれます。

この上ない喜び。

気合い十分で爆音で聞いてやって下さい。

愛と感謝を詰め込みました。

あと、特典どこもかなりお勧めでやんす。


ツアー楽しむぜー!

そいえば、ピザの新年会も楽しかったな☆
ライブに遊びに来てた方たちがとても楽しそうで嬉しくなりました。
仕事組は新幹線でVIPに帰宅。
学生組は雪で大渋滞で帰ってきました。
本当にお疲れ様でした。


ってな感じで
SEVEN LOVERSのツアーは無事故無違反で

1月30日
よりスタートしたいと思います。

1月30日は岡崎カムホールにて
Sandy Beach Surf Corster
と2マンでございます。

今回、行ったことない場所に、休日を使ってどんどん行く予定です。

どうぞ、よろしくお願いします☆


PS
前回の成人おめでとうのコメントたっくさんありがとうございました。
めっちゃ嬉しいし読んでて楽しかったです。
振袖姿は機会があればまた☆

では…

すぺさんのフルアルバム発売記念日
おめでとう!





by thanks_special | 2011-01-26 07:07 | Misaki | Comments(60)
Commented by チェンイン at 2011-01-26 09:22 x
発売おめでとうございっす!

買いましたよ♪
色んな曲があるので聴くうちにどんどん好きになっていく予感大です!

特典のTシャツもお洒落で気に入りました(^^)

PIZZAの新年会も楽しかったけどツアーも楽しみです!
Commented by あき at 2011-01-26 10:48 x
アルバム最高!!
Commented by ぺこ at 2011-01-26 11:10 x
おめでとうございますっ!
聴きまくるぞー(^O^)
Commented by DA at 2011-01-26 12:04 x
レコ発おめでとうございます。ツアー楽しみにしてます。滋賀も入れていただきありがとうございます。
Commented by macoto at 2011-01-26 12:32 x
フラゲしてきたよ^^
Commented by さきっこ at 2011-01-26 15:51 x
初めてコメントします!
SEVEN LOVERS買いました☆ミ
1/30の岡崎参戦しますよ♪
たのしみです\(^o^)/
Commented by あち at 2011-01-26 16:21 x
昨日届いて気分ルンルンでした★
最高でした!!!
Commented by いぬばか at 2011-01-26 16:34 x
昨日アルバムフラゲしました!
今Anythingにすごいはまってます!!
Commented at 2011-01-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruu at 2011-01-26 17:29 x
アルバム発売おめでとーございます!!
ツアー遠いですが、札幌にも来て下さい☆

待ってますよー♪
Commented by ゴッツ at 2011-01-26 18:09 x
発売記念日おめでとう\(^O^)/w

絶対買います!
Commented by たく at 2011-01-26 18:45 x
発売おめでとうございます

めっちゃ楽しみにしてた
Commented by かにゃ at 2011-01-26 19:32 x
待ちに待った今日!!(/▽\)♪


発売おめでとうございます☆

ってか発売ありがとうございます!!笑

まぢ宝物です.....ヾ( 〃∇〃)ツ
Commented by ノノ at 2011-01-26 19:51 x
おめでとうございます!

聴きまくるぞー
Commented at 2011-01-26 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 丸刈り~太♪ at 2011-01-26 20:25 x
去年の11月6日に予約してから待ちに待ったアルバムが昨日届きました!これぞスペサン!てなカンジの曲からビートルズを思わせるような曲や自然と踊りだしたくなる曲など、盛り沢山♪早速ヘヴィロテしてます♪♪新代田FEVERとPIZZAの新年会も行きましたが、代官山UNITがとても楽しみで待ち遠しいー!
Commented by ちかお at 2011-01-26 20:34 x
SEVENLOVERS買いました
今から聞いてみます
Commented by みき at 2011-01-26 20:37 x
発売おめでとぅございまスッ!

はやく聞きたぃ
聞きたぃ聞きたぃ
聞きたぃでスッ☆
Commented by ひめ at 2011-01-26 21:36 x
発売おめでとうございます!

もちろん買いましたよー!
どれも本当にいい曲ばかりで(´;ω;`)
これから聴きまくります!!
Commented by かめ at 2011-01-26 21:44 x
今日「amazon」から2枚届きました。

10月と11月に2回も注文していたみたいです。(笑)
明日から車内のiPodでヘビロテ確定です!
Commented by たいが at 2011-01-26 22:01 x
アルバムGetしました\(^ー^)/

やっぱ
HELLO COLORFUL が好きです

てかどれもヤバいです


振袖姿見たいなぁ~V(^-^)V
Commented at 2011-01-26 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイスケ at 2011-01-26 22:51 x
最高!もう最高!!もひとつ最高!!!
Commented by free at 2011-01-26 23:19 x
初コメントです。
発売おめでとう!
買いました。聴きました!
もうサイコーです。聴きまくりますよ!
これから、じゃんじゃん注目されて、どんどんビッグなバンドになって行ってください。
Commented by だいご at 2011-01-26 23:30 x
アルバム買いました(^O^)
HALLO COLORFULめっちゃ好きです!!
HAPPY BIRTHDAY LOVE SONGはアコースティックも好きでしたけど、今回のもまた違ってていいてすね♪

ヘビロテ決定です\^o^/
Commented by りえ at 2011-01-27 00:26 x
0116渋谷まじ楽しかったです(^o^)/◎◎◎

そしてアルバム発売おめでとうございますっっっ★

いろんな曲があってアルバム自体がカラフルだなーて思った(^p^)/♪

0116にやってくれたAnything
とても感動しました
あの時のステージにいるみぃちゃんが本当にかっこいいと思って涙出そうでした。
Commented by SpecialCircus at 2011-01-27 01:22 x
アルバム買いました!クリアファイルも手に入れましたw今から気合い入れて爆音で聴きますww
Commented by at 2011-01-27 02:16 x
学校帰りにダッシュで買いにいきました!!!なんかすごいパワー感じます(;o;)30日のライブ楽しみです*
Commented by まゆ at 2011-01-27 02:52 x
発売おめでとうございます!
いろんな曲があって楽しいです\(^o^)/
スペシャも見ましたよーっ
ツアー楽しみにしてますね^^ω!◎
Commented by みゅた at 2011-01-27 02:52 x
発売おめでとござりまっす!!
今日無事届きましたご報告させていただきまして、
しめのお言葉に変えさせていただきたく思いますはい。
明日からフル稼働で聴きたい所存でございまーすー(・ω・)
Commented by ハッピーボーイ at 2011-01-27 03:21 x
やっっっとだ!!
スペサンのフルアルバムがいま日本中にあるんだよ、すごいよ(笑)

おれ待ったよ、ミニアルバムとトリビュートを聴きまくって2年半も(^∠^)
この日はねー、絶対忘れないよー!

感感感動だよー、1曲1曲が素敵で大好きになりそう。

そう、スペサンLOVE
なの(笑)



おめでとう!!!
Commented by ナッキャン at 2011-01-27 05:30 x
SEVEN LOVERS発売おめでとうございます(^o^)/

KOGAの通販で予約して購入しました☆

前日には届いたのですがこの日は、忙しかったのと聞くのがもったいなくて聞けずに(>_<)今日初めて聞きました!まだたくさん聞きこんではないので、

細かいコトまでは言えませんがメチャクチャ大好きでした♪♪♪吐血する勢いで感動しました!!!!!

全曲良かったんですが、1番印象に残ったのが最後のYou're Such A Great Guitarist!でした!シングルのときから1番大好きな曲で念願のアルバム入りの時点から、喜んでいたのですが今回シングルとはところどころ変わっていて…とういうかバンドとして進化、成長していて、鳥肌がリアルにできたくらいよくなっていて嬉しかったです(*^o^*)

喜怒哀楽とかもっとたくさんのミサキちゃんのいろんな気持ちたくさん聞けた気がします!

これから毎日爆音ヘビロテで聞こうと思います☆(^_-)

30日は鹿児島からお祝い行くのでよろしくお願いします♪
Commented by at 2011-01-27 09:56 x
買ったっスーw

マヂパネェっすー↑↑
Commented by sMilyeee☆ at 2011-01-27 15:25 x
買いましたーーーー\^^/

クリアファイルもgetしました☆!

爆音で聞いてます♪♪♪
Commented by ちこ at 2011-01-28 02:22 x
ありがとう!

みーちゃんの書く詞は共感できるとこがすごくあって泣けるし笑えるしみーちゃんの書く曲はドキドキするよ。
うまく伝えられないけど辛いときもスペサンを聞けば乗り越えられるよ。

スペサンに出会えたことが幸せに思える。
そんなアルバムだ!
Commented by ko-ta at 2011-01-28 10:34 x
アルバム届きました!!

めーーーっちゃよかったです:-D
Commented by りふてぃんぐ at 2011-01-28 19:18 x
フルアルバム昨日買いました!!そして!!今から聴きます♪

受験生なんですが、勉強の合間にはスペサンの鑑賞時間を設けたいと思います^O^(笑)
Commented at 2011-01-29 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うりさん at 2011-01-29 14:39 x
こんにちはなう♪

とりあえず一言だけ

『さ』

・・・・(笑)

嘘♪『最高です♪フルアルバム(ρ_;)』

ありがとうです~☆
Commented by SpecialCircus at 2011-01-30 01:54 x
ヘルツ偶然見ててよかった~w
すぺさんさんが出るなんて知りませんでした。。。予習不足ですね、はい、スミマセン( ̄∀ ̄)
あ、2回もコメしてスミマセンm(_ _)m
Commented by Tom at 2011-01-30 02:11 x
アルバム買いましたw
もちろんファイルも付いてきました(笑)

個人的にはHELLO COLORFULが好きなんだけど、サビに入る前のメロディー?を繰り返す場面があったらグッと来るなぁって感想です!!
Commented by Herose at 2011-01-30 10:30 x
アルバム最高です!
ツアー代官山楽しみにしてます!
Commented by POLY at 2011-01-30 19:49 x
今日買いました。代官山行かせてもらいます。
Commented by ゆか at 2011-02-01 19:36 x
買ってから毎日聴いてます★
めっちゃいいです★★今までになかったような曲もたくさんあって、スペサンどんどん成長していくなあって思いました〇´ω`〇←上から発言みたいですいません(>_<)
最高でーす(*^o^*)
Commented by yuya at 2011-02-02 02:46 x
まってましたSEVEN LOVERS!!
どの曲もスペサンならではの魅力が溢れてて最高デス!!

…最近は"Kitchen Drinker"が頭の中で無限ループしてます(笑)

富山SoulPower公演楽しみにしてますね(・O・)b
Commented by にし at 2011-02-02 10:17 x
聴きました(^O^)!
パワープレイしてますっ!!
Commented at 2011-02-04 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじくん at 2011-02-05 02:48 x
おめでとうございます!!!!
Commented by おざぴ at 2011-02-05 15:56 x
アルバム給料入ったら
絶対に買います><
バイト頑張らねば!笑
いつもみさきちゃんの歌に
元気もらってます(*´ω`*)


振袖姿見たい//
Commented by きしり at 2011-02-06 20:59 x
買ってしばらくたちますがもちろん毎日ヘビロテしてます(^o^)!

今は受験でライブにはなかなか行けないですが、受験明け一発目のライブは3月5日の代官山で決定してます 笑

あと某テレビ番組で観ましたが、就活や受験でバンドをやめるのはパンクじゃねぇって考え見習おうと思いました
スペサン頑張って下さい!
Commented by たま at 2011-02-10 10:14 x
最近初めて曲聞いて惚れちゃいました
いつかLIVE見に行きたいと思います
Commented by YUKI at 2011-02-13 10:57 x
にわかファンすぎて申し訳ないんですが!アルバムでファンになりました\(^O^)/これからファンとして頑張りますのでよろしくお願いします
Commented by もんごり at 2011-02-14 21:48 x
今更ですがアルバム最高です!!
機会があれば九州で待ってます^^
Commented by たばら本舗 at 2011-02-15 00:25 x
心斎橋のライブ行きました。とてもかっこよかったです。そこでひとつ質問があるのですが、そのときMISAKIさんが着ていたグレー×パープルのシャツはネット販売はしていないのでしょうか。
Commented by VANS at 2011-02-17 04:55 x
blog書いてー!
Commented at 2011-02-17 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょーちん at 2011-02-17 21:41 x
アルバム買いました(∀)!
破壊力抜群です(´Д`)
受験の時の休み時間はイヤホンで流しながら勉強してました(^^)
おかげで落ち着いて試験を受けれたので
すぺさんさんには感謝!
感謝です!

これからも音楽活動頑張ってください(゚ω゚)!
応援してます
Commented by まる at 2011-02-18 13:11 x
タワレコで視聴してみて、即買いでした^^♪
すごいいいです。

新潟なんで、今回ライブないのがとても残念でw
学生なもんで遠くに遠征もきびしいっすw
次こそは新潟にもライブしに来て下さいね^^
Commented by みゅた at 2011-02-18 19:33 x
遅くなりましたが心斎橋行きましたー♪
お疲れさまです(・ω・)めっちゃよかったです!
なんか始まる前に外でMisakiちゃんがいらっしゃったらしいのですが…
僕は気付かず、相方だけが気付いてましたorz
相方も言ってくれたらいいのにぃ(・д・;)
Commented by milk at 2011-02-19 18:28 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧