SILLY DAYS

下北沢にて取材10本

無事終わり、帰宅しました。
1日めちゃくちゃ寒かったー!

本日は皆様ありがとうございました★

色々な人の話しが聞けておもしろかったです。

ストンピンからのまる秘映像やばかったです。
これはスペシャで流れるみたい★

では、お風呂入って寝ます。

本当に皆さん今日はお疲れさまでした。
と、ありがとうございました!

また何の雑誌の取材かはおいおい…

あっOllieの雑誌発売されたみたい★

記念に買ーおっせっ


おやすみなさい

最後に…今日寝坊してごめなさい。。。。
[PR]



by thanks_special | 2010-12-19 01:55 | Misaki | Comments(15)
Commented by みゅた at 2010-12-19 02:30 x
お疲れさまーあ!
買ーおっせっ☆!
おやすなさい。。
Commented by リナ at 2010-12-19 07:54 x
お疲れ様ですっ
TOUR行きたいです(>_<)

ぜひ、岡山にも
Commented at 2010-12-19 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tst at 2010-12-19 20:14 x
お疲れ様です。
ツアーでは九州が入ってないんですが、是非こちらにも来てください。
Commented by ノノ at 2010-12-20 00:20 x
お疲れ様です!
最近は寒くてお風呂からでづらいですwww

TOUR行きた~い
Commented by ゴッツ at 2010-12-20 00:51 x
ツアー詳細決まったみたいですね! 九州が全くありませんが、ぜひ九州にも来て下さい!!
Commented by たいが at 2010-12-20 16:48 x
アルバム
もう予約しましたぜ\(^ー^)/


ツアー札幌来てください~
Commented by さき at 2010-12-20 18:56 x
昨日のSKIP FESTA楽しかったです!☆
アルバムもツアーも楽しみにしてます(^0^)
Ollie読みましたよー!!
Commented by よう at 2010-12-20 23:11 x
お疲れ様です!
ツアー福岡にも是非きてほしいです!
Commented by チェンイン at 2010-12-21 06:23 x
取材お疲れさまです!

Ollie買いました(^^)1頁じゃ物足りないですねー。笑

TOURは東京に行くつもりです!
いつか水戸にも来て下さい!何も無いですが(+。+)
Commented by at 2010-12-21 09:58 x
お疲れ様でしっ(θωθ)

寝坊ドンマイ!

カワイイから許すww
Commented by at 2010-12-22 19:46 x
八王子に来るとよいです。
Commented by mania at 2010-12-23 08:04 x
いつか新潟にもきてね★
Commented at 2010-12-25 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えま at 2010-12-29 11:35 x
初コメです。
HELLO COLORFUL聴きました。
明るくて楽しい気持ちになれました!
アルバム絶対買います!

今度北海道にもライブ来てください!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧