SILLY DAYS

風邪ひいた

久しぶりにダウン

でも仕事なんとか行ってきた

迷惑かからんよに頑張らなきゃ


今からゆっくり休もう


あっそいえば

先週スタジオで
衝撃的なこと言われた
[PR]



by thanks_special | 2010-12-07 19:16 | Misaki | Comments(16)
Commented by ナッキャン at 2010-12-07 19:23 x
ミサキちゃん大丈夫??

オイラもおとといから風邪ひいてしまって喉痛いし、

鼻水が止まらなくて、ナイアガラの滝みたくなってます((+_+))鼻かみすぎて、赤くなっててやばい↓

衝撃的なコト気になります!良いコトだったらいいなぁ…。

お互い薬飲んで早く治しましょう!お大事に☆

Commented at 2010-12-07 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノノ at 2010-12-07 19:36 x
衝撃的なこと…なんだろう?

風邪大丈夫ですか…ゆっくり治してくださいね
Commented by りふてぃんぐ at 2010-12-07 21:03 x
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治ると良いですね><


衝撃的なことがカナリ気になります…。
勉強に集中出来ません(笑)
Commented by 木木木☆ at 2010-12-07 21:28 x
風邪お大事に(´・ω・)

衝撃的なこと気になります!
Commented by りえ at 2010-12-07 22:44 x
うちも1週間くらい風邪続いてる(^p^)

みいちゃん悪化しないように気を付けて(;o;)

すぺ見たいよー
2月まで待てないよー(´`)
Commented by みゅた at 2010-12-08 01:34 x
衝撃的なことてなんだろう…
風邪、お大事に(・ω・)
Commented by たいが at 2010-12-08 22:57 x
体に気をつけてくださいっ(・_・;)


衝撃なこと
ってなんですか??笑
Commented by 螢焔 at 2010-12-09 08:21 x
初めまして、螢焔(ほたるび)といいます(^_^)
ファンになったのは結構前からなんですが、初めてコメさせてもらいま~す♪( ´▽`)
これからもちょこちょこすると思ので憶えてもらえたら嬉しいですo(^▽^)o

でえっと、風邪大丈夫ですかぁ??(>_<)
あまり無理はせず、ゆっくり休んで早く元気になってください(^O^)/

衝撃的なことって気になりますね・・・
Commented by くみみ at 2010-12-09 22:21 x
大丈夫ですか??(泣)
ゆっくり休んでくださいね!!お大事に!!

衝撃的なことってなんですかーww?


Commented by くみみ at 2010-12-09 22:21 x
大丈夫ですか??(泣)
ゆっくり休んでくださいね!!お大事に!!

衝撃的なことってなんですかーww?


Commented by しんぺい at 2010-12-11 22:30 x
みいちゃん大丈夫ですか??

この時期はインフルエンザも流行るので気をつけてね。
Commented by パナップ at 2010-12-13 20:51 x
初めまして!!

今日アルバム予約しました(つ´∀`)つ

早く発売日になって欲しいです!
Commented by うりさん at 2010-12-15 08:04 x
衝撃的な事が気になって不眠が続いてます・・・・

と言いつつ爆睡してますが(笑)

更新もないので少し不安です・・・・

早く私を寝させて下さい(笑)
Commented by dice-K at 2010-12-16 23:18 x
初コメです(*゙ω゙*)ポッ

今ゎ受験生なんですが名古屋の大学に進学しよーと考えています(^-^)

予約しているSEVEN LOVERSのCD発売とtourちょー楽しみです(≧ω≦)b

受験が終わったらtourとLIVE参戦させてもらいます('∇')

体に気をつけてがんばってください(^^)ノシ

応援してますヾ(^_^) byebye!!
Commented by みゅた at 2010-12-18 00:12 x
もうだいじょぶですかね?!
ライブ、絶対行きますよおっ☆!

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧