SILLY DAYS

成人式チップ

b0154973_934234.jpg


成人式用のチップ完成しました
勿論お店で作ってもらったんだけど、プロの業に感動!
めちゃめちゃ可愛いい☆

振袖に合わせて紫ベースで、蝶々を入れてもらったり、黄緑のストーン、ゴールドラメなど注文しました

長さは、結構長いかも…

普段、ギター弾くから長いのはちょっとできんから、なんかつけると不思議だったよー

私服にはちょっと派手だから早く振袖に合わせたのが見てみたい

ちょー楽しみ

あと、ふぁー?かわないかん

髪型もどうしよう

今から楽しみ☆
[PR]



by thanks_special | 2010-11-27 09:34 | Misaki | Comments(10)
Commented by りえ at 2010-11-27 12:40 x
うわー★めっちゃかわいいい(´Д`)!!!!

みいちゃんの振り袖姿見たいっ(*^o^*)◎
Commented at 2010-11-27 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruu at 2010-11-27 17:53 x
とても和な感じで、いいですねー!!
成人式楽しみですねー☆
Commented at 2010-11-27 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅた at 2010-11-27 19:41 x
ふぁあーーーーー!かわないとね。
髪型、とかそんな
想像したらそりゃかわいいい(´Д`)!!!!
こっちも今から楽しみ☆
Commented by りふてぃんぐ at 2010-11-27 20:58 x
成人式ですかー…。
MISAKIさんの振り袖姿みてみたい!!
Commented by ノノ at 2010-11-27 21:30 x
振り袖着た大人っぽいMISAKIさんもステキですね!
Commented by うりさん at 2010-11-28 07:38 x
俺も成人式~♪
Commented by 木木木☆ at 2010-11-28 23:26 x
振袖姿見たいっすね~(・ω・)
Commented by sMilyeee★ at 2010-12-01 22:27 x
可愛いです
私の姉も成人式です

これからも応援してます

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧