SILLY DAYS

たっちゃん郵便にてお手紙届いたよ。

b0154973_22213335.jpg


碧南にも、名古屋にも
すぺのライブへ遊びに
来てくれた方が
いすぎて嬉しすぎた


これなくてお手紙をくれた
方がいて胸きゅん

このお手紙の中に
SEVEN LIVES+1の
手作りピックが入ってた

かわいすぎる

宝物です

また写真のせるね☆


碧南と名古屋のライブは
ほとんど同じ曲順だった
けど、ベーシストが
違ったから、全然違った
感じになったと思う


片桐さんとは碧南で
バイバイした

半年間もSpecialThanksで
いてくれました

本当にさみしい…


いろーんな思い出ができた

サポートベースでの活動は
普通なら衰退してくらしい

応援してくれてた人が
離れていったりもする

でもバンドやってから
一番成長期だった


変わらず見守ってくれた
人がいた


よかった



名古屋のライブでは
ひろむくんがベースを
弾いてくれた

彼はSpecialThanksの
メンバーである


楽しくライブが出来て
よかった


ひろむくんは
まだ10回もあってない

けど、落ち着けた


SpecialThanksは
止まることなく進みます


今週はアーシャ撮影
来週はPV撮影
再来週は東京でライブ


よしっやってやるぜ!


あっrockin'on
に、小さくCDの紹介
されてた

良いこといって
くれますね
[PR]



by thanks_special | 2010-10-19 22:21 | Misaki | Comments(10)
Commented by ゆき at 2010-10-19 23:03 x
私もいけなかった人です(T_T)
田舎ツアーしてください!

PVとかアルバムとか
すぺさんの活躍楽しみにしてます


頑張って
Commented by みゅた at 2010-10-19 23:28 x
楽しみ。わくわくっ

良いこといって
くれるよね
Commented by りふてぃんぐ at 2010-10-20 00:58 x
無理せず突き進んで下さいっ!!ずっと応援してます。

受験終わって大学生になったら絶対ライブ見に行きます!!

ひろむさん、どんな人か気になります!?


次の日記楽しみにしてます^O^笑
Commented by ノノ at 2010-10-20 08:27 x
僕もずっと応援し続けます、ガンバってください!
Commented by おっさ at 2010-10-20 20:27 x
SpecialThanksは止まらないですね^^
ずっと応援してますんで、有名になっても
僕たちを忘れないでください!
Commented by ナッキャン at 2010-10-20 23:31 x
オイラも遠くさえなかったら全てのライブにかけつけるよ(^o^)/

行けなかったけど、気持ちは送ってました!

片桐さんは本当によくスペサンのために活動だったり、宣伝頑張ってくれたましたね。ファンとしてもすごく感謝しております!

ひろむくんはミサキちゃんと歳が近いから友達かと思ってました(^o^)丿rockin'onはこっちでも発売されてるんで、ちゃんと見ましたよ☆いつか表紙飾ってやる♪♪な~んて思いながら読んでました(^皿^)

これからもスペサン溺愛してるんで頑張ってください応援してます☆
Commented by 木木木☆ at 2010-10-21 00:00 x
新たなスペサンも応援してくんで頑張ってください\(^O^)/
Commented by ぁゃぱんまん at 2010-10-21 06:21 x
嬉しすぎるっ!

進み続けるSpecialThanksを
応援し続けます=^・ω・^=
Commented by きしり at 2010-10-21 16:53 x
今年は受験生なので来年になったらライブ沢山観させていただきます!

スペサンのライブでサークル作るのが夢です!

新メンバーでこれからも頑張って下さい^^
Commented by りえ at 2010-10-21 18:33 x
とっっても素敵な手紙(;_;)!!
私もライブ早く行きたい!

私にもSpecialThanksのためにできることないんですかね(>_<)!?←

あ、でも1106やっと念願のすぺライブ行きます!!!!
去年行けなかったから
もう本当楽しみでならないっ◎


止まることなく進むスペサンに私はずーっとついていきます(*^o^*)★

みぃちゃん大好き\(^O^)/

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧