人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILLY DAYS

7LIVES+1

7LIVES+1_b0154973_058483.jpg


発売しました!

タワレコに仕事帰りに行ってきました★


アコースティックとか初の試み。

でも、フルアルバムが発売される前に1度やってみたかった。


社長!わたしのわがままを聞いてくれてありがとう★



てな感じで、かなり発売嬉しかったです!


フルアルバムも楽しみっ♪



それと、この間の日曜日はアコースティックライブしてきたよ★

10人くらいお客さん見に来てくれた。

嬉しくって感動しちゃった!

本当にありがとうございました★

へたくそなりにやりきりました!


HAPPY BIRTHDAY LOVESONGも初めて人前で披露。


何よりこの日お誕生日だった片桐さんに歌えたことがよかったなあと思います。

アコースティック後もみんなでお店のピザやパスタを頂き、楽しいお話ができてよかったです★


なんかいい気分だっ!



by thanks_special | 2010-09-29 00:58 | Misaki | Comments(10)
Commented by みゅた at 2010-09-29 01:13 x
うわーうらやましい。
その10人くらいのお客さんの中に入れてたら良かったなー(∵`)
いつか自分のお誕生日に聴きたい!←
Commented by macoto at 2010-09-29 01:45 x
フラゲしましたよ!
Commented by ナッキャン at 2010-09-29 05:04 x
みーちゃん(^o^)/
SEVEN LIVES plus 1買ったよ~♪♪
MCも入っててめちゃくちゃよかった☆

最初タワレコで予約して買ったんだけど、聞いたらすごくよかったからもう1枚保存用に買おうと後からまた予約しようとしたら、

2000枚限定てコトもあって予約できなかった↓↓でも、諦めきれずに県内の置いてそうなCDショップを4件周ったら1枚だけ発見して見事に買うコトができました(>_<)

フルアルバムもレコーディング終わったみたいですね!メチャクチャ楽しみに待ってます(^o^)/2日の天神のライブよろしくお願いします☆
Commented by at 2010-09-29 08:21 x
片桐さん誕生日おめでとうございます
Commented by ノノ at 2010-09-29 08:39 x
発売おめでとうございます!

フルアルバムが待ちきれないですw
Commented by 順平 at 2010-09-29 16:35 x
10月2日暴れに行きますてか佐賀にLIVE来てくださいできたら対バンしたいです
Commented by 木木木☆ at 2010-09-29 17:19 x
アルバム買いましたよっ\(^O^)/

フルも楽しみにしてます♪
Commented by たっぺい at 2010-09-29 17:42 x
早くフルアルバムが聴きたいです(>_<)


そしてLIVEに行きて--”(ノ><)ノ
Commented by おっさ at 2010-09-29 18:18 x
いいな、僕もそのお客の中に入りたかった・・・
フルアルバムも、楽しみにしてます^^
Commented by しんぺい at 2010-09-30 22:16 x
ライブお疲れ様です!!

アコースティックは、なかなか良い味だしてました!!!
なまら良い曲です☆

フルアルバム楽しみにしてますね♪

specialthanks official blog.
by thanks_special

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧