SILLY DAYS

北海道!


北海道にライブをしに行ってから1週間がたちました。
北海道は生まれて初めて行ったんだけど、めっちゃいいとこだった!
バンドやっていなかったら一生いけていないかも…

だから、よかった!


ライブは旭川と札幌の2ヶ所でやらせてもらいました。


なんといっても、
移動距離がかなりすごかった。


飛行場からずっと移動をともにしてくれた方ありがとうございました。


他人に出来ることには限りがあるけど、そんなの彼等にはなかったです。


見習わなくては!


ライブは2ヶ所とも違う雰囲気で、楽しくやれた。

楽しく出来たことが一番よかった!


2日間ともライブをしたバンドがほとんど一緒だったんだけど、そんなんが初めてで楽しかった★

こうやってツアーバンは仲良くなってくんだなあって思った!


良い経験できてよかった。


SpecialThanksに関わってくれた皆様ありがとうございましたっ★
[PR]



by thanks_special | 2010-09-26 10:52 | Misaki | Comments(12)
Commented by 木木木☆ at 2010-09-26 11:51 x
お疲れ様です!

いつかライブに行きたいっす!!
Commented by ノノ at 2010-09-26 13:36 x
おつかれさま!

良い経験になって良かったですね!
Commented by やー at 2010-09-26 13:56 x
すごくかっこよかったですよ!
また絶対札幌来てくださいね!!
Commented by たいが at 2010-09-26 18:14 x
北海道いっぱいきてくださいね\(^ー^)/
Commented by しんぺー at 2010-09-26 20:08 x
すぺさんのみなさん、ライブお疲れ様でした☆
自分は、一生の思い出になり、そしてとても楽しかったよ!!!

北海道に来てくれてとても、嬉しかったです!!!
これからも、気軽にいつでも遊びに来てくださいね◎

本当にお疲れ様でした!!!
Commented by haru at 2010-09-26 21:40 x
北海道ライブ、お疲れ様でした!
札幌でのライブ、凄く楽しみにまってました!とても良いライブで、感激しました☆また是非来てくださいね♪
Commented by Tom at 2010-09-26 21:56 x
長崎にもぜひきてください!!
Commented by おっさ at 2010-09-26 22:22 x
お疲れ様です。
いつか絶対に行きますので
その時は楽しませてくださいね!!
Commented by 小スケはん at 2010-09-26 23:48 x
札幌のライブに参戦した者です

ライブ最高でした!
北海道気に入ってもらえたようで嬉しいです。
またぜひライブに来て下さい!
Commented by みゅた at 2010-09-27 01:46 x
ぼくもほっかいどー行きたいっ!!
そんなぼくは旅行で沖縄行きました。
いい経験できるのって素晴らしいことですよね♪
今度はスペサンのライブに行きたいっ!!
Commented by あらた at 2010-09-27 09:06 x
最高のライブでした!!
また来てください!!

来年は是非ライジング・サンで来て欲しいです!!
Commented by あき at 2010-09-27 10:42 x
おつかれさまです!
俺もすぺさんのライブ行きたいです!
ぜひ宮崎にも来てください(^O^)

specialthanks official blog.
by thanks_special
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Misaki
Heisuke
Hiromu
Junpei
STAFF
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧